fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

亜人ちゃんは語りたい 2巻 - 悩みは尽きない、でも笑顔も絶えない、そんな亜人達 -

亜人ちゃんは語りたい 2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







サキュバス、バンパイア、デユラハン、雪女。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人」。
その亜人達と、亜人に興味がある高校生物教師・高橋鉄男との交流が描かれた漫画の第2巻。
今回も彼女達、亜人たちが非常に可愛い(サッキュバスな先生除く)し、彼女達同士の絡みも多くなってきており、読んでいてホントほんわかしちゃう、そんな内容になっています!!


そんな事で今回も出てくる亜人達が非常に可愛いくて、読んでいるこっちの口元がついニヤけちゃうって感じな内容になっています。
今回は雪女の雪が、自分が人を傷つける亜人じゃないかと思って、他人との交流を拒んでいる傾向があったのですが、







ここに鉄男が興味があるって事もあったにしろ、一緒になって本当にそうなのかどうかと考えてくれたお陰で、彼女は人を傷つける亜人じゃないってことが分かるわけですが、ここのやりとりはホント、いい話でしたなぁ。









ここまでだけだと鉄男に惚れてしまうのも無理もないって思える内容なのですが
・・・その後がねぇ(笑







亜人に興味があるのは分かるけどさ、もう少しデリカシーというものだな。

でもこのおかげで雪は他の亜人達との交流が活発になったので、こんな微笑ましいシーンを見ることが出来たので鉄男グッジョブ!とは言いたいですけどね!!









・・・しかしひかりにガシガシしてもらいてぇ。







鉄男がひかりだけ下の名前で呼ばれていることを気になって、







実際に鉄男に下の名前で呼んでもらうことなったけど恥ずかしがって結局いつも通りになる所とかもうねぇ、







スゲーにやけちゃうじゃないですか!!
ホントここに出てくる亜人達の可愛いらしさと言ったら・・・まあ亜人とは言え年頃の女の子なんだしある意味当然なのかもしれないのですが

番外編でのひかりメインのお話が描かれているのですが、やっぱ彼女は表情がコロコロ変化するので、可愛いすぎでしたよ!!









まじでこの娘さんになら血を吸われても本望だって思ってしまうわ!!

あと各話の間に描かれている四コマ、これもまた良い味出しているんですよねぇ。







そんな感じで今回も亜人達が非常に可愛いくて、終始ニヤニヤしまくっちゃう、そんな内容になっていました!!


亜人ちゃんは語りたいに関する記事
亜人ちゃんは語りたい 1巻 - 出てくる亜人達が皆メチャ可愛い亜人コメディ漫画 -
関連記事











[ 2015/09/05 12:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ