FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マケン姫っ! 15巻 - タケル、ついにカムドを手に入れる。一方ではヤマトタケルが復活!! -

マケン姫っ! 15巻 (AA) を買ってきました







今回もタケル側の話がメインになっており、タケルはついにカムドを手に入れる事に!!
そして仲間のピンチ時に颯爽と登場するその様子は、ある意味王道展開ですが、やっぱ燃えるものがありますなぁ!!
そして帯にも書かれている通り、ヤマトタケルも復活!!
ヒメカグラは波乱の予感!?



カムドを受け継ぐ儀式中のタケルの前に現れたヤマトタケルのクローン・イダテンとセンリ
ヤマトタケルのクローンって事もあり、春恋とヤン・ミンは苦戦を強いられる
そして2人の絶体絶命なピンチ時に、カムドを受け継いだタケルが登場!!







このヒーローは遅れて登場するっていう、ある意味王道的な展開ですが、でもこのタケルの登場シーンはかなり燃えるものがありましたなぁ。
しかも







それまでその強さを見せつけていた敵を一撃で倒すとか!!

ちなみにカムドのほぼ止まった世界を動けるっていう能力だったりします







チートぽい能力なのですが、実際には時空が圧縮された世界で動くことはかなり難しかったりします。実際タケルも2回使っただけでかなり消耗してしまっていましたしね。

とはいえ、カムドの力を手に入れたタケル達はヒメカグラ出場のため天日学園へ戻る・・・が、車を潰され徒歩で帰る事になる
果たして間に合うのか?

一方でアズキ達はマケンを暴走させることで進化させる!!
そして強い力を感じてやってきた丁度エスパダに向かって試運転をする形になるわけですが、エスパダさんの方は渇きを潤してくれる相手が見つかったことで、なんかアソコを濡らしちゃっているんですけど!!









ホント、どんだけ渇いていたんだよ、アンタは!!

一方カミガリの方では・・・







とある惨状を目のあたりし、更には・・・







ヤマトタケルの復活!!
うーん。ヒメカグラは色んな意味で波乱になりそうな気しかしないわ
そんな感じで16巻へ続きます。

後はドラゴンエイジ 2015年 04月号に読み切りとして掲載されていた読み切り漫画「彼女は夢魔で失格者」が収録されています。







サキュバスなんだけど、男性恐怖症な夢魔だったりして・・・
そんなそんな夢魔との共同生活。
そしてちょっとしたエッチなアクシデントもあるよ!!







後は碓君の妄想(IV監督編)って事で女の子たちのちょっと過激な姿が描かれているのですが・・・







エスパダさんは色んな意味で突き抜けているわ(笑







でも彼女ならこのぐらい普通にヤッてくれそうって思える所がまた・・・


マケン姫っ!に関する記事
マケン姫っ! 14巻 - 受け継がれるカムドの力!! あと春恋と秋がエロい目に!! -
マケン姫っ!13巻 - ヒメカグラ本格的開催!!タケル達は勝てるのか?そしてエスパダさん、エロ過ぎ!! -
マケン姫っ! 通0話は( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°のおっぱい三昧 - マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11巻 ブルーレイ付き限定版より -
マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 - アニメ未収録話は触手+おっぱい -
マケン姫っ! 6巻 -夏合宿といったら…-
マケン姫っ! 5巻 買ってきました
マケン姫っ! -MAKEN-KI!- 4巻 買ってきました
マケン姫っ! 3巻 買ってきた

マケン姫っ!フルカラー《極!!》 - フルカラーでおっぱいが!! -

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 - マケン姫っ!はもちろん、初期活動時のイラストも収録 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/09/06 09:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ