FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

U12 1巻 - 12人の少女たちの戦慄脱獄サバイバル!! -

U12 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







こちら謎の牢獄に囚われた12人の少女たち。何が起こったのか分からずにいる所に、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!!
そんな理不尽な異常事態を切り抜けるべく、他の女達の抵抗がはじまった・・・
果たして彼女たちはこの牢獄にいる囚人達から逃れる事が出来るのだろうか?


気が付くととある部屋で寝ていた12人の少女達。
そんな彼女たちの前に現れた一人の男が







「君たち12人の人権を停止させていただきます」
と、言ってきたのだ!!
しかも彼女たちは別に悪いことをシたわけではない・・・







だが彼女たちの居場所はすでにここにしか無くなってしまった模様。

そんな彼女たちはナニをするべくしてこんな所に来たのかというと・・・ある日表に出なさいと言われ出てみると・・・







なんと刑務所の中だった!!

そしてここにいるのは幼い少女、少年を狙って殺害した異常犯罪者達。
本来はこんな彼らはこの刑務所でそのまま・・・だったはずが新法が制定され、そんな彼らの要望を叶えるべく人権喪失者は介護に努めなくていけない・・・そう彼女たち12人はこの囚人の要望を叶えなくてはいけないのだ!!







ってな事で開催される「お楽しみ会」
30分間どんなことがあっても不問となる時間・・・







そうして次々と彼女たちの前に現れる異常犯罪者達。
さすが少女や少年狙って殺害をしてきた奴らだけあって、色々とやべやつらばかりじゃないか!!











ただ30分間はどんなことがあっても不問となるため、少女たちが囚人を殺したとしてもなんの問題もない・・・







そんな事で彼女たちは生き残る為に、囚人と戦うことに!!
そんな中この囚人達は「守られている」という言葉を聞くことがあって調べてみると・・・







どうやらそもそもこの刑務所はある3人の囚人の為に作られた施設な模様







この刑務所内にいる12人(実際には残り8人)のうち、3人は事の発端となった囚人なので、そのうち嫌でも出会うことになるって思っていた矢先に・・・その3人の囚人の中の一人だと思われる、002号が登場!!







コイツ色んな意味で他の囚人とは桁違いにヤバイぞ!!
そんな事で連れさられた一人を救うべく002号と戦うのが2巻の内容になりそうですね。1巻はこの特殊な世界観の説明と囚人にはろくな奴がいないって事が描かれていました。あとこの手の漫画って12人もいるので誰かが犠牲になる可能性が高いのですが、珍しく今のところ誰も犠牲にはなっていない(正確には彼女達が来る前に生き残っていた一人は囚人の犠牲になっていましたが)んですよね。
ただこの002号戦ではそれなりに犠牲者が出そうな感じはしています。
っていうか千代田かなめがいなかったら色々と積んでいたよね。逆に彼女がどんだけ凄いんだよって感じですが
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/09/09 09:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
Re:
千代田かなめさんが真ボスだったりして…。子供達のバトルロワイヤルは見ていて辛いですが、戦争と重なるところがあります。大人の都合に巻き込まれ、死んでいく、逃げることもできない。幼い子供達が。
この漫画を世の中に出した講談社。どんな反響を得るのか、どんな結果が待っているのか楽しみです。
[ 2015/09/09 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ