魔装学園H×H 6巻
(AA) (DMM) を買ってきました
前巻でバトランティス側の捕虜になった傷無達だったが、傷無だけはなんとか逃げ出すことに成功。
そして仲間たちを救うべく傷無は再度異世界バトランティスに乗り込む!!
そこではかつての敵のグラベルとアルディアと再開し、反旗を翻した二人と共に共同作戦を展開する
そして彼女達と連結改装するために行った行為は、なんと・・・って連結改装の方法がどんどん過激になって行くなぁ。とうとう挿絵に謎の光が付くようになったし!!
そんな事で最初は傷無が再度バトランティスに向かう為、こちらの世界に残っていたガートルードと接続改装をすることになるのですが・・・
何故に痴漢電車的なシチュエーションになるんだよ(笑
しかも今までのようにLOVEROOMを使うのではなく、実際に電車を貸し切ってそんなプレイをするという状態だし!!(どうやら傷無がLOVEROOM使いすぎて慣れてきてしまったので効果が下がってきている模様)
・・・しかしガートルード、痴漢されている時の顔がまたエロいなぁ(ちっぱいだけど)
その後、再度バトランティスに行ってそこでピンチ時にかつての敵であるグラベルとアルディアと再開して、共同作戦を展開することになるのですが、グラベルの傷無に対する反応がすご~く乙女って感じで可愛すぎなんですが!!
彼女それでなくても褐色肌+巨乳という個人的にはかなりツボなキャラなんですよねぇ。(海で遊んでいる時も水着なくてすっぽんぽんになるのですが傷無になら見られてもいい的な感じの所が更にツボった!!)
ちなみにバトランティスは女性しかいないく、基本的に露出が高い服を身にまとっています。そして高位になればなるほどその露出が増えていくという素敵仕様だったりします。
その後戦艦への魔力供給をするために傷無と接続改装を行うことになるのですが、グラベルはまさかメイド衣装!!(傷無に気に入ってもらうために気合入れてお化粧したという徹底ぶり。可愛いすぎだろ)
そしてその魔力供給をするための道具がケーブルなんですが・・・
どう見ても
触手にしか見えません。本当にありがとうございました!!
なんで先端がそんなに細くなっているんですかね?このケーブル(笑
しかもコントローラーがあってそれをつければこのケーブルを自在に操れるとか、マジで
触手だわな!
そしてそんなケーブルを口に咥えさせたりすると…
な、謎の光が(笑
ついにここまでイっていまったか。まあ完全に
触手そのものだし、ある意味仕方ないかな。
最後の3P状態も凄いことになっていましたなぁ。(ここでも謎の光さんが活躍してます。)
ってな感じで接続改装が巻を増す度に凄い事になって来ていますが、こうくると次巻はどうなるんだ?
そんな接続改装のシーンをメインに書いていますが、話の方はバトランティスの本当の名前が出て来たり、愛音を連れ戻す為に直接彼女と闘ったり、傷無の母親が創世の御柱の謎を全部解け、彼女の身に変化があったり(彼女、話が進む度にどんどんとラスボス候補なっている気がする)していたりしていますよ。
しかしこの巻のグラベルはマジで可愛い過ぎでしたわ。こうデレると別人のようになるって良いよね!(褐色肌だし)
魔装学園H×Hに関する記事
●ドラマCD『魔装学園H×H』 - 声と音が付くことで更にエロさが・・・ -●魔装学園H×H 5巻 - カラーでのお尻イラストのインパクトが凄い!! -●魔装学園H×H 4巻 - 今回もエロ方面はいろいろと酷かった(褒め言葉) -●魔装学園H×H 3巻 - 連結改装の為の行為がどう見ても・・・ -●魔装学園H×H 2巻 - 挿絵のHisasi氏のイラストがまたエロイなぁ -
- 関連記事
-
もし仮にTVアニメは乳や裸は制限して見えない。見えないまま終わる。
そうするでしょね