FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

鶴田文学氏「カクレコト」紹介 - 触れて欲しい、私たちの「カクレコト」 -

鶴田文学氏の『カクレコト(AA) (DMM) を買ってきました。







こちら氏の最新成年漫画で、コミックシグマやコミック高等に掲載されていた漫画10編が収録されています。
この漫画に出てくる女子達は思春期時の少女たちばかり。丁度性についても気になるお年頃なので、好奇心からやがて本番へ・・・なんてシチュエーションも多々あります。
基本初めてな彼女達とエッチは初々しく、そして艶やかですねぇ。


内容の方は思春期時の男女。性に興味があるお年頃だし、とあるキッカケからエッチな事へ発展していく・・・そんな様子が数多く描かれています!!

とあるキッカケから押し倒す形になって、そのまま男女を意識しちゃったり、







いつも自らの身体をくっついて来る妹、意を決して彼女のおっぱい触ってみたら・・・その反応が!!とか、







これは続きもOKって合図だよね・・・

幼なじみから自慰し過ぎちゃうって相談を受けるんだけど、その内容が青少年には刺激的でムラムラしていたら・・・







そして自慰の手伝いシて欲しいってお願いされたり







一度兄と彼女がセックスシている所を見てしまって、兄を意識してしまった義妹。あるひ泥酔した兄を見てキスしたらもう止まらなくなったり







最初のキッカケはちょっとした事(中には大胆なのもありますが)から・・・というのがまたいい感じに萌えるシチュエーションですよねぇ。

そのまま若さに身を任せてセックスへ突入・・・って展開にはならず、たどたどしくセックスまでステップアップしていくって過程が描かれている点が個人的にはポイント高いです!!
やっぱこうエッチな事、不慣れ同士たどたどしくながら・・・って言うのが良いじゃないですか!!

男子の胸に顔を当ててみたり









そして男子の乳首吸ったりとか色々始めちゃうとかもイイねぇ







手コキでもどんな加減でち●ぽをシコって良いのか分からない・・・そしてちよっとち●ぽを直視できていないって所がまたイイ!!







フェラして白濁液を口に出した時も、頑張って口で受け止めていますって感じで描かれていたりします!!







あんまりおっぱいが大きい女の子はいないのですが、パイズリシーンもあります







ホント、たどたどしいながらも気持ちよくなってもらおうと一生懸命シている感じが伝わって、すげーイイ!!(即エッチへ・・・って言うのも悪くないですけどね。)

セックスでもその恥ずかしさや、セックス時の自分の顔を見られてくないって事で、布団の中に隠れたり、顔を枕に埋めたり、寝たフリ(?)とかシちゃったりします!!













膣内に白濁液を出して、その繋がっている所を魅せて欲しいって言って、女の子がスカートたくし上げて魅せる・・・ってシチュエーション、これ凄く萌えるなぁ!!







そんな感じでセックスシーンも含め派手にって感じには描かれていませんが、それでも「性」を求める思春期の男女(特に女子)の様子が丁寧に描かれていて、それがまた非常に良かったです!!
こういう初々しいながらも相手を求める・・・そんな反応って非常に萌えるシチュエーションだなぁって改めて思いましたし、個人的に最近このいうタイプの成年漫画読んでいなかったので、非常に新鮮でした。
王道展開なのかもしれませんが特に「オトシゴロ」は掲載されている中で一番好きな話だし、女の子が可愛すぎてたまらなかったです。

関連記事













[ 2015/10/24 10:45 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ