fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

ゆりかわ氏「ナツ恋オタガール」紹介 - 覚えてる?私の身体♥ -

ゆりかわ氏の『ナツ恋オタガール(AA) (DMM) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で11編の話収録されています。
内訳としては短編『Youはナニしに日本へ?』3編、『ふたりのおもちゃ』2編、『BE-BOP School Girl』2編に加え、1話完結モノが3編が収録されています。
いちゃラブモノからひたすらエッチな事シまくるモノから、ビッチにお仕置きシちゃう話から・・・っと、この1冊でイロイロと楽しめる内容になっていますよ!!
個人的には短編なら『Youはナニしに日本へ?』、1話完結モノなら『いぬのきもち』が良かったですよ!!


『Youはナニしに日本へ?』では昔お隣に住んでいた女の子がホームステイでやってくる。
そして久しぶりにあった彼女は褐色肌で、おっぱいが大きく、そして・・・







オタガールだった!

そしてふとした事からエッチ事をシちゃうわけです。彼女の方からエッチしようって言ってきたのでてっきり経験済みだと思ったら







処女だった!!
傍から見るリードしているように見えるけど、内心は実際に見たち●ぽに驚いている所がまた可愛いすぎだって!

フェラされて白濁液を大量に出しちゃうわけですが、







白濁液がついた褐色肌の女の子ってホント、エロいよね!

こうして彼女とヤってしまうのでした







その後、日本でのオタ文化を堪能&エッチな事をシまくる様子が描かれています!







後ろから思いっきり突かれて喘いでいる様子が鏡に映り、自分がこんなにエロい顔しているんだってシーンの表情が凄くエロくて良いね!









最後はホームステイ期間が終わりに近づき、最後のエッチ・・・







こんな事言われなが、アソコ広げてこられたら、我慢できるはずないだろ!







思いっきり淫れる彼女、そんなエロ痴態ぷりが良かったです!
そして思いっきり膣内に出し、それがアソコから滴り落ちている、その様の艶やかさもイイよね!









そんな感じで褐色肌の大きなおっぱいの女の子とのいちゃラブぷりを堪能しました。褐色肌は良いよね!

『ふたりのおもちゃ』で淫乱な姉妹とのエッチな事シまくる(と、言うかやられまくると言った方があっているかな)様子が描かれています。こっちはホント、ヤりまくり淫れまくりな内容になっています!











『いぬのきもち』では不良少女に倉庫に呼ばれて行ってみると・・・







っと最初の見た目とのギャップぷりが非常にたまらないじゃないですか!
さ・ら・に







いちご模様のパンツ穿いているとか!何この萌えまくりな女の子は!

そんな女の子との縛りプレイ!!







縛られたって事もあるんだろうけど、大きなおっぱいがすご~く強調されて眼福、眼福!!

ちなみにこの女の子、縛られて(自由がない)ヤられちゃうと興奮シちゃうようで、両手両足を縛られて自由に出来ない状態で思いっきり突きまくられて感じちゃっている、そんなエロ痴態ぷりが描かれていました









で、これだけでもギャップ萌え過ぎてやべぇって言うのに、更にシ終えた後に手を握りながらこのセリフ・・・







こんな事言われたら、即第2ラウンド突入しちゃうって!!
ホント、見た目と実際の萌ぷりのギャップぷりがもうエロ可愛い過ぎてやばかったですわ!!

『いっしょにトレーニング』ではスパッツがいい感じだから試してみる?と、いいお尻をこちらに向けて言ってきたので









そのままスパッツコキをするのですが、これ実際に気持ち良いのかな・・・?


ゆりかわ氏の他記事
ゆりかわ氏 新刊 年上彼女オルタナティブ - エッチで綺麗なお姉さん満載 -
ゆりかわ氏の新刊コミック 『放課後ストロベリーバイブ』を買って来ました
関連記事










[ 2015/10/29 10:28 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ