fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 - ショートアニメでは無限に作り出せる服を着て、まるでファッションショー!?・・・ -

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







今回は3話、4話が収録されており、どちらも日常回な話となっています。
今回も所々で美遊関係の伏線があったりはするんですよねぇ。(ただ原作のドライ読んでいないとわからない所ですが)

しかし3話での美々ちゃんの腐への堕ちぷりがすごい事になっていたなぁ。その年でそこまで堕ちてしまうのかってぐらいのスピードで腐に堕ちていってます。

あと今回も完全新作ショートアニメがあります。今回はクロの魔力でイリヤが気になった服をつくりだしてもらうという内容で、最後のオチはまあ予想通りだとはいえ、その時の士郎の表情が!!


最初は3話
美々が腐に目覚め、そしてどんどんと堕ちていく様子が描かれています。しかしその年で既にそこにまで至るとは・・・この娘さんの将来が非常に不安だよ(笑










































あと、BLについて説明を受けている時に出てきた影絵ってどう見ても切嗣と綺礼だよね、アレ(笑
やっぱあの2人はBL時空に引きずり込まれる運命だったのか・・・
しかし酷い話(褒め言葉)だったなぁ、この回

4話では、新しく出来た遊園地へ
見事なほどにライオンしかいないけどな・・・ってホント凄いなぁこの遊園地(笑
そーいやメリーゴーランドの馬の乗り物、なんであんな表情しているのかと思ったら、後ろにライオンがいるから必死に逃げているっていう構図になっているのね
ヒデェなぁ。これ作ったの誰だよ!!
あと美遊のジェットコースター時の声が今までに聞いたことがない声を出していてフイタわ
そして安定のダメットさん。今回はまさかの着ぐるみお持ち帰りかよ!!しかも寝袋がわりにするとか・・・(そしてそんなドヤ顔で言っている彼女に対して全く反応しないカレン。突っ込んであげて!!)

































この回は非常に健全な回でしたねぇ。一応話的には8枚目のカード回収に向けて少しずつ進んでいるし、アイリとカレンのちょっとしたやりとりとかあったりしましたね。

で、ショートアニメ「無限の服製
クロがイリヤの服を勝手に着てそれイリヤに見つかってから、そーいやクロの戦闘時の服ってどうしているのか?って話になり、魔力で作成しているのなら他の服も作れるって事だし、興味ある服あるから、それを魔力で作って着て欲しい!!って話に!!

もちろんそんな事魔力を使うのはバカバカしいってクロが至極まっとうな返答をするわけですが、なら魔力供給してあげないとイリヤにいわれ渋々することに!!

















とはいえ、途中からはクロ自身もノッているんじゃね?って感じもしなくもない。
って事でクロのファッションショーが堪能できますよ!!















で、その中でお気に入りの服があったので、イリヤも着てみる事に!!
そして士郎が帰ってきたのでそれを見てもらおうと・・・玄関先へ!!
だが、これクロの魔力を作っているので彼女から離れれば・・・













もちろんこうなるわけで・・・



で、新しい服を見て欲しいと言われて振り向いたら全裸のイリヤがいた・・・という状態。その時の士郎の顔がすごい事に(笑







まあこれは色んな意味で反応に困るわな!!(笑


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!に関する記事
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 - ビースト美遊が色んな意味で・・・ -
関連記事










[ 2015/10/30 12:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ