fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

西E田氏「華籠」紹介 - 千差万別のオンナを魅せる!! -

西E田氏の『華籠(AA) (DMM) を買ってきました。







こちら西E田氏のワニマガジン初単行本となっており、主に快楽天BEASTで掲載されていたフルカラー短編集が25編、描き下ろしの「華籠」1編を加えた、全26編が収録されています。
雑誌掲載時同様に全ページフルカラーで構成されており、色々な女性の美しい艶姿を堪能できる、そんな内容になっています!!


フルカラー短編って事なので、この1冊の単行本になるまでやはり結構時間が経っており、古いのでは2006年7月号のものになっています。つまりは約10年前の作品も掲載されているって事なわけで・・・。
そんな事でこの単行本は10年の軌跡が綴じ込められているわけですね。

絵柄は10年の前の作品でもそこまで違和感は感じはしませんが、色の塗り方は10年前と今ではかなり違っているなぁって分かる感じで、なんというかカラーに深みが出たって感をうけました。過去の作品は変な言い方だと「淡白」なカラーって感じですかね。(氏の描くツール等が変わったからというだけなのかもしれませんが)

作品の方ですが、基本的に短編だけど、全裸になってヤっているシーンの方が少なく、だいたい何かを身につけた状態でヤっている内容が多く、フルカラーと相まって更に艶やかに魅せてくれていると思います!!
あと作品自体は多いので、出てくる女の子もJKぐらいの娘さんから大人の女性まで様々で、そして職業も色々な女性が登場し、その艶姿を思う存分魅せてくれますよ!!

























そして個人的に思ったのが、やっぱ服を捲るなどして飛び出すおっぱい、このシチュエーション大好きなんだなぁって改めて思いました。でもこのシチュエーション良いじゃないですか!!上に捲るより下に捲る方が、おっぱいが更に強調さえてスゲー良いですよね!!

こちらが描き下ろしの「華籠







話的には、この10年の軌跡について描いた感じの内容なのかな?って思ったりしました
関連記事











[ 2015/11/01 11:03 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ