FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

漫画版 Fate/Zero 11巻 - アーチャーと結託した言峰綺礼、本格的に動き出す!! -

漫画版 Fate/Zero 11巻 (AA) (DMM) を買ってきました







アーチャーと結託した綺礼がついに本格的に行動に出た!!
そしてライダー陣営を狙いいった切嗣達だが、逆にアイリスフィールをライダーに誘拐されてしまう!!ライダーの意図とは?
そしてこの誘拐の真の目的とは!?凶夢の歯車が廻り始める・・・そんな巻になっています
しかし綺礼さんのあの顔は色々と衝撃的だったなぁ。龍之介以来だよ、あれは


まずは、切嗣側から。
アイリスフィールもそもそも自身が聖杯になっていくのを感じていたこともあり、切嗣に全て遠き理想郷を返す







そしてライダーのマスターの滞在している場所を探し当てたので、マスターを殺すためにスタンバった切嗣だが、一向に姿を表さない







もしかして自身が狙われた事を知り既に逃げだした可能性があるとか、色々と考え始める切嗣。なんか彼の中でウェイバーの評価がうなぎ登りなんですけど(笑

そのライダー側ですが、ただ単にライダーへの魔力を回復するべく、彼を召喚した場所でひたすらじっとしていたのだった・・・(逆にこの行動によって切嗣の暗殺から難を逃れられた)
そしてライダー自身はセイバーと戦う事を所望していた







どうやら正しく征しなければ、道を踏み誤ったままだからってことらしい

一方アイリと舞弥の会話。
ここで舞弥の過去が触れられるのですが、確かTV版ではなかった彼女に子供がいる(どちらかと言えば「いた」)話が描かれています







(しかしここ今にして思えば、普段あまり喋らないキャラが過去話とか急にしゃべりだしたので、いわゆる死亡フラグの一つだったんだなぁ・・・。)

そしてそこにライダーが襲撃!!舞弥を殺し、アイリスフィールを誘拐する!!

セイバーはライダーからアイリスフィールを取り戻すべく、必死に彼を追う!!







まあ実際このライダーの正体は・・・なのですが、丁度魔力もある程度回復したライダーはセイバーと決着を着けるべく動いていた所だったので、両雄相まみえることに







この時セイバーはライダーがアイリスフィールを誘拐した訳ではない事を悟ったが、ライダーが彼女を逃してくれる状況でもないので、約束された勝利の剣と神威の車輪がぶつかりあう!!


で、時間を遡って時臣、綺礼側。
綺礼がこの聖杯戦争から身を引くことになったので最後の挨拶にやってきて、そして彼にアゾット剣を渡す時臣







だが、それがその剣によって自らが殺されることになるとは思いもしなかった・・・







そしてこの時の綺礼ですが・・・







なんて楽しそうな顔しているんだよ!!
まあこうして愉悦を楽しみはじめたわけだから仕方ないんだけどさ!!
ちなみにアイリスフィールを拐ったのは雁夜をうまく言いくるめてバーサーカーを变化させたわけですが、この時の







なに、この狂気に満ちた笑顔は!!
こんな笑顔見たの龍之介以来だわ!!
完全に愉悦を楽しんでいるようですねぇ

で、雁夜の方は、やっと時臣を殺せるとか思っていたら・・・時臣は既に死んでおり、更にその場面を葵に見られてしまう
正常な思考をしていれば、この場をなんとか収める事だって出来たのだろうけど、そんな思考はない、葵のとある一言で完全に思考停止になって・・・







ついに彼女自身に手を出してしまう







こうして完全に雁夜は壊れ、それを傍からワインを飲みながら見物する綺礼とアーチャーでした

ってな感じで、今回は残った陣営に色々と動きがあった巻でしたねぇ。その中で愉悦を楽しむ綺礼さんのインパクトがでかかったわ
「守りたい、この笑顔」って思えるぐらいいい顔してましたよねぇ。

そーいや今回一番の被害者である間桐鶴野さん







一人自棄酒していたら、いきなり殴られるわ、手を撃ちぬかれるわ、凄くとばっちりにあってました
ご愁傷様

あと番外編が最後に掲載されていたのですが、シリアスな本編に対してこちらはほんわか(?)しています(のか?)
しかし早々に時臣さんのこの扱い・・・







綺礼の凛への嫌がらせの数々が酷かったわ(しかも無意識にやっていたというのがまたねぇ・・・)







こんなことされていた凛にすごく同情するわ!!

あと綺礼の切嗣に対するイメージが凄いことになっていた(笑







そりゃこんなイメージ持っていて、実際の彼の望みを知ったらああなるのも分からんでもないわ!!


漫画版Fate/Zeroに関する記事
漫画版 Fate/Zero 10巻 - ケリィはさ、どんな大人になりたいの? -
漫画版 Fate/Zero 9巻 - 槍兵、散る!!そして最終局面へ向け加速していく・・・ -
漫画版 Fate/Zero 8巻 - キャスター戦決着!!そして更に話は動き出す・・・ -
漫画版 Fate/Zero 7巻 - 新たなる戦いに向けて・・・ -
漫画版 Fate/Zero 6巻 - 聖杯問答開幕。あとグロさは相変わらず -
漫画版 Fate/Zero 5巻 - 漢達の闘いと裸祭り -
漫画版 Fate/Zero 4巻 - グロとかすごく大きいですとかイケメンとか -
漫画版 Fate/Zero 3巻 フィギュア付き限定版 - 人間オルガン・・・ -
コミック版 Fate/ZERO 1巻 買ってきました

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/11/01 12:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ