FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

とんのすけ氏「愛便器 隣の絶倫お姉さん」紹介 - 惚れた年上の女性がガチ変態で、SEX漬けな毎日を!! -

とんのすけ氏の『愛便器 隣の絶倫お姉さん(AA) (DMM) を買ってきました。







こちら全10編収録されており、その内タイトルにもなっている「隣のお姉さん」が全4編収録されています。
この「隣のお姉さん」シリーズを含め、出てくる女性は皆非常にセッ●ス好きだったりするので、ひたすらヤりまくる・・・そんな内容になっていたりします。ち●ぽ挿入されてアヘ顔になりながらヨガりまくったり、たくさんの白濁液をぶっかけられて至福の顔を魅せたり、そんな女性が沢山出てきます!!


「隣のお姉さん」シリーズではふとキッカケから、気になっている隣のおねえさんの自慰をみてしまい、その場から逃げ出そうとしたら・・・そのお姉さんとエッチな事をするという、なんか非常に羨ましい事案が発生!!







しかもこのお姉さん、非常にドスケベな人で自分のアソコを魅せつけながら、早速ち●ぽをハメて欲しいっておねだりしてくる!!







その後も彼女とセックスをしまくる事になり・・・早速ち●ぽをズボンから取り出した時のこの嬉しそうな顔!!
どんなにスキなんだよって言いたい!!







そしてフェラして大量の白濁液を出された後のこの艶姿がたまらなくイイ!!
こんな表情をされたら、即効でち●ぽ復活しちゃうよね!!







こうして次はお姉さんのすご~く柔らかそうなおっぱいでのパイズリ。
彼女のおっぱいのヤバさで大量の白濁液を彼女のおっぱいの谷間に出しちゃう!!







その後も彼女を白濁液まみれにスるためにひたすらヤりまくる!!







彼女がセックス大好きなのは分かるけど、彼の方もそれにつき合えるぐらいな人だし、ある意味でお似合いのカップルなのかもしれない
しかし白濁液まみれになりながらヨガり狂うその様子がまた非常に興奮ちゃいます!!
お姉さんエロすぎだろ!!







その後、一度貞操帯を付けて1週間ほどセックスをしないって事をしてみたわけですが・・・







セックス解禁日での淫れぷりがすごい事!!
シャワーを使った2穴同時責めされてアヘ顔を魅せつけながらイッちゃう!!







その淫れぷりとかホント凄く、非常にシコリティが高かったですねぇ

最後は彼の妹と3Pプレイすることになったりもしていました







しかしこの2人セックスの相性はバッチリだと思うので、色んな意味でお似合いカップルだと思いますわ!!(カバー外すと「うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?」のパロネタがありますが、いや彼氏じゃなくてあなたも十分なほどにセックス好き好きなひとですから!!)

で、他の作品でも年上の女性がエッチな事が実は大好きで、身動き取れない状態にされ、人に見られるかもしれない場所でセックスされて悦んでヨガり狂ったり、白濁液を実に美味しそうに搾り取り、そしてホント美味しそうに最後の一滴まで逃さず飲み干したり、そしてヤッている時のヨガりぷりの淫れる凄さも凄かったし・・・そんな様子が描かれていました!!



















既に堕ちているのに、嬉しそうな顔を魅せながらもっともっとエッチなことをシてほしいって言ってくる・・・そんなシチュエーション、







お仕置きして欲しいっと挑発的にせめよられたり・・・







白濁液まみれになりながらも、沢山のち●ぽに囲まれてすごく嬉しそうだったり・・・







っと、彼女達の表情がまた非常にエロエロで良いんですよ!!

あと、こんな風に全裸+コートという変態さんな女性からこんな風にそのおっぱいを押し付けられる・・・そんなシチュエーション体験してみたいわ!!







そんな感じで全編に渡ってセックス大好きな女性たちが淫れに淫れまくっていました!!
前戯やヤっているシーンやその時に淫れまくっている時の表情がまた非常にシコリティが高く、個人的には非常にお世話になりました!!
本人達もセックスするの嫌々じゃない所がミソですよねぇ!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2015/11/04 14:01 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ