fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「アニラと添い寝」紹介 - 風邪をひいた団長をアニラが熱烈看病シちゃう!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルおたべ★ダイナマイツさんの同人誌アニラと添い寝』、その紹介を







こちらグランブルーファンタジーより体調を崩した団長にアニラが添い寝をシてくれるという、内容の同人誌になっています。
添い寝してくれること自体は大変うれしい事案なんですが、その大きなおっぱいが当たって・・・アソコが興奮してしまって寝るに寝れないじゃないか!!
そんな風に思っていたら・・・そんな感じでアニラが非常にエロ可愛いかったです!!


風邪で顔色が悪い団長
おとなしく布団に入って安静に・・・そんな所にアニラがやって来た!!
団長の様子を見ておかゆを作ってくれるアニラ。そしてその後は







アニラがふもふもして温めてくれる・・・ってその大きなおっぱいが気になって眠れない!!
更に下のアレも大きくなってしまって・・・ってアニラにバレた!!

ヤバイ・・・って思ったら







アレ?
まさかおっぱい触っていいのか!!
そんな事でその大きなおっぱいを堪能させてもらっていたら・・・アニラの方は大きなったち●ぽをシコシコしてくれた







そして団長はその大きななおっぱいを吸い始める・・・って事でいわゆる搾乳手コキ状態ですね。
そしてアニラの手コキの気も強さから大量の白濁液を出しちゃう団長

でもアニラの看病はまだ終らない!!
今度は団長のち●ぽをその大きなおっぱいで・・・







挟んでパイズリをシてくれちゃう!!
そんな大きくて柔らかそうなおっぱいで包まれたら・・・またすぐに出しちゃそう
って事もあったのか、団長の方もされるがままじゃなく、アニラのアソコをいじり始めちゃう!!

こうして2人とも準備万端だし、汗をかいたほうが早く熱も下がる・・・って事で







上下に動く運動を始めちゃいますよ!!

しかも上に跨ったアニラが突然キスしきて、風邪が伝染るって言ったら・・・







「そなたの風邪ならもらっても良いとすら思える」とか、ものすごく可愛い事言ってくれちゃうから・・・団長が風邪なんかお構いなしにハッスルシちゃう!!
こうしてアニラのアソコにたーぷりと白濁液を出しちゃう団長、そして思いっきり責められてエロ可愛く反応するアニラが非常にエロ可愛いかったですわ!!

そんな感じで添い寝からの激しく上下に動く運動することになった団長さんですが、この運動のおかげで汗いっぱい出したしこれで早く治る・・・ハズ(オチ的にそれはない・・・?)
しかし看病というエッチな事をシてくれるアニラが非常にエロ可愛いくてとてもたまらない内容な同人誌でした!!あのおっぱいでふもふもしてあたためてもらいてぇ!!


サークルおたべ★ダイナマイツさんの同人誌記事
サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「夜ノオシオキ!」紹介 - 性知識が皆無なレパードの事を騙して色々と教えこむ!! -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち4 処女喪失の儀式編」紹介 - 昔からの性風習が残る村で行われる儀式… -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「DEBUT DE USAMIN!」紹介 - CDジャケット用の衣装で菜々と・・・ -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち3 ユキ寝取られ編」紹介 - 好意をもっていた女性が・・・ -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「ウサラブ」紹介 - 奈々と甘ラブエッチ!! -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち2 集団筆下ろし編」紹介 - 人妻達が男子に性教育をする村のお話 -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 「れいかの御伽話」紹介 - れいかBADEND話 -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 「魔法風俗デリヘル★マギカ総集編」紹介 - 総集編+ハーレム編が追加されています -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ屋 新刊「魔法風俗デリヘル★マギカ4」紹介 - まどか無双編 -
同人サークルおたべ★ダイナマイツ屋さんの新刊同人誌『魔法風俗デリヘル★マギカ2』 - さやか&杏子編 -
同人サークルおたべ★ダイナマイツ屋さんの新刊同人誌『魔法風俗デリヘル★マギカ』 を買ってきました
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ