サークル
伊東ライフさんの
同人誌『
ゆるゆるぬきぬき北上さん』、その紹介を
こちら
艦これより北上が、ムラムラした提督に対し自分のま●こをオナホと思って好きにシていいよって事で提供シてくれる・・・そんな内容の
同人誌になっています。
そんな非常に夢のような話をうけて提督はた~っぷりっと使っちゃいわけですが、最初の頃の北上さんはあんまり表情が変化シないので、萌えなかったなぁ。でもそれがあったこそって言うのもあるんでしょうけど、後半は凄く可愛いかったです!!
艦娘達がケツを見せすぎでムラムラしていた提督。それを聞いた北上が・・・
ナニか持ってきたぞ!!
ムラムラしているなら一発抜いてしまえばってことらしい。まあそれはそうなんですが・・・
って
まさか北上のま●こをオナホと思って好きに使って良い!!だと・・・
友達感覚なのがよくて秘書艦にしたんだけどま●こまで気安いのはどうかと・・・って提督は思いつつも、この魅力には勝てなく・・・ローションを使って早速北上のアソコをイジりはじめる!!
アソコをいじっても表情を変えず実況するかのような北上。
更に普通にま●こに挿入されても顔色一つ変えないっていうのもそはそれでどうなんだって気もしなくもないが・・・
さらに提督が
おっぱいも触りたいと言うと普通に
おっぱいを触らせてくれる!!
ムチッとした体型に大きな
おっぱい!!
この体型は最高だ!!なんだけどやっぱ表情が変わらないのはちと残念なような・・・
しかし膣内出しとか平気でさせてくれるし、ヌキたくなったらいつでもま●こ使わせてくれる・・・のは魅力的だ!!
ホント、人型をしたオナホと思うのが良いのかな?
とは言え、北上の膣内にたっぷり白濁液を出した提督だった!!
だけどまだビンビンにたつち●ぽ!!
なら・・・って事で
次は北上により手コキへ!!
しかもキスしながら射精させてくれるとか!!やっぱオナホと思うのはどうかと思うぞ!!これで北上の表情も変われば最高なんだけどなぁ
で、北上でたっぷりとヌイた次の日、北上がバリバリ働くぞと言い出したと思ったら
働くってそっちかよ!!
でも抜いてくれた後の膝枕時の笑顔は非常に可愛いわ!!
また次の日北上のパンツを見てシコっていた提督だけどそのまま出してしまうならどうせなら北上のま●この中で・・・
って事でまたま●こを使わせてくれる北上
初日から比べるとかなり表情が表に出てきているて可愛い!!
こうしていろいろなプレイをシたり、慰めてくれたりっと北上とまるで恋人のようなに毎日ヤる提督。そして北上もついにイきそうになり、提督のち●ぽを挿入しながらクリを弄って今まで魅せたことがない表情を提督の前に晒してくれる!!
ってな感じでひたすら北上がヌイてくれるって内容になっていました。確かにオナホと使ってイイよって言われたけど、どうせなら北上の方も気持ちよくなってほしいし、最悪そうじゃなくても可愛い顔を魅せて欲しいよねぇ。そういう意味ではどんどん可愛い表情を魅せてれるようになった後半の北上さんが可愛いかった!!提督に初めてイッた所を魅せた後に抱きついてキスしまくってくる様子とかめちゃ可愛いじゃないか!!
最初からこんな感じだったらもっともっと萌えたんだけどなぁ!!
だが逆に考えれば最初は提督のこと好きだけど、どう反応して良いのか分からなかった。でも次第に「提督好き」っていうのを表に出すようになった・・・そう考えれば色々と萌えてくるじゃないか!!
あともう一つ大井にオナニーさせることになった漫画が描かれているのですが、可愛い表情を魅せながら感じちゃっていく大井さんがエロ可愛い過ぎ!!
ある意味ギャップ萌えって感があって最高!!
その後の挿入されて膣内出しされて、気持よいんだけど膣内に出すなんてっていう複雑な気持ちにな大井もこれはこれで可愛いかったなぁ
サークル伊東ライフさんの
同人誌記事
●サークル 伊東ライフ 同人誌「彼女になったこいしちゃん」紹介 - こいしとひたすら甘々いちゃラブ -●サークル 伊東ライフ 同人誌「好き好き高雄さん」紹介 - 叱ったりするけど、なんだかんだで色々とシてくれる高雄 -●サークル 伊東ライフ 同人誌「やさしくしてねさとり様+伊東ライフラクガキ本総集編」紹介 - さとり様に優しくされながらたっぷりと中に出しちゃう!! -●サークル 伊東ライフ 同人誌「やわらか★パチュリーさま」紹介 - パチュリーに絞り取ってもらいたい!! -●サークル 伊東ライフ 同人誌「りぐるちゃん応援セックス」紹介 - リグルがご奉仕Hしまくる!! -●同人サークル 伊東ライフ 同人誌「しこしこ霊夢」紹介 - 霊夢が色々サービスシてくれる!! -●同人サークル 伊東ライフ 同人誌「やわらからんさま」紹介 - 藍がHで癒してくれちゃう -
- 関連記事
-