FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 版元ひとり 同人誌 「この魚肉ソーセージがすごい!?」紹介 - 魚肉ソーセージをイラスト&グラビアを交えて紹介 -

サークル版元ひとりさんの同人誌この魚肉ソーセージがすごい!?』、その紹介を







こちらタイトル通り、市販されている魚肉ソーセージをイラスト&グラビアを交えて試食したその感想が描かれていたり、ポールウィンナーVS魚肉ソーセージってな内容がフルカラーで掲載されています。
以前「この魚肉ソーセージがすごい!-β版-」という形で同人誌がでており、その最後に今後やりたいことで「魚肉ソーセージ✕美少女」と書かれており、人がいなければこの同人誌は終わる的な事が書かれていましたが、こうしてフルカラーで出たって事は・・・


内容の方ですが大きく分けると「魚肉ソーセージって何?」「魚肉ソーセージ試食」「ポールウィンナーVS魚肉ソーセージ」についてイラストとグラビアを交えてフルカラーで掲載されています!!
前回のβ版はモノクロだったので魚肉ソーセージの紹介部分が非常にみやすくなっていて良いですなぁ。(本来は二次元版と三次元版の両方出してどっちが売れるのかって事をシたかったようです・・・)

最初の「魚肉ソーセージ」って何?って所ではその名の通り魚肉ソーセージについて書かれています。あとかまぼこと魚肉ソーセージの違いについても書かれています







かばぼこに比べるとソーセージの方が混ぜもの要素が多いんですね。それは知りませんでした。思わず「へぇー」って思いましたよ!!

そして30種以上の魚肉ソーセージを試食したのをその魚肉ソーセージパッケージとイラストまたはグラビアと共に紹介されています
やっぱフルカラーの方が見やすくて良いなぁって言うのがパッと見た時に感じた印象ですね。













よくみるおなじみな魚肉ソーセージから「こんなのあったんだ」っていう魚肉ソーセージまで、特に沖縄魚肉ソーセージはちょっと興味がわきました!!

で、二次元のイラストと三次元のグラビアではどっちが良いかって言う点については・・・うーん、個人的にはどっちもどっちな気がします(笑

あと3種類あるホモソーセージについても書かれており、そもそも「ホモ」ってナニさ?って事も書かれています







このホモって意味は思ったより科学的(?)な名前だったんですね。
あと、ホモソーセージは3種類あるのでそれの試食もしています。
心なしか大きい方が美味いって事らしいのですが・・・今度自分でも食べ比べて見ようかな?

また子供用のソーセージも試食しており、その感想が書かれています







ってか物によっては魚肉ソーセージじゃないですね・・・それは知りませんでしたわ。結局全部同じなんじゃないか?とか思っていたのでこれには驚きでしたわ。

あと「ポールウィンナーVS魚肉ソーセージ」につていですが、これは意外な結果(?)なのかな・・・?

最後に撮影裏話とかかかれいて、モデルさんの募集には苦労したって事が書かれていました







最後の最後に臼井総理氏が注目する魚肉ソーセージが書かれていました。
ここに書いているホモソーセージ300gを軽く焼いておにぎりの具として乗せてみて食べてみようかな・・・


サークル版元ひとりさんの同人誌記事
サークル 版元ひとり 同人誌 「この魚肉ソーセージがすごい!-β版-」紹介 - コンビニで販売している魚肉ソーセージの食べ比べし紹介する本 -
サークル 版元ひとり 同人誌 「この麻婆豆腐がすごい!2」紹介 - 家庭用麻婆豆腐の素を試食&評価する同人誌、第2弾 -
サークル 版元ひとり 同人誌 「この麻婆豆腐がすごい!」紹介 - 「入手しやすい」家庭用麻婆豆腐の素を試食&評価 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ