FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 08

サークル Werk 同人誌「オシゴトシアター3」紹介 - 美奈子のエッチなサンタクロース伝説!! -

サークルWerkさんの同人誌オシゴトシアター3』、その紹介を







こちらアイドルマスター ミリオンライブ!より佐竹美奈子が仕事疲れで出前を頼む寂しい男の前にサンタ姿でやって来て、愛と欲望と元気を届けてくれる、そんな内容がフルカラーにて描かれていますよ!!
出前の料理をおいしく平らげ、満腹な彼の前に現れたのは2つのたぷたぷおっぱい!!
あれはイイおっぱいだ!!


出前を頼んだら、料理と一緒にサンタ姿の美奈子が一緒にやってきた!!
まずは満漢全席をおいしく平らげた男
そんな彼に対し、「おなかいっぱいになりましたか?」っと美奈子サンタからの問いかけにまだかな?今日は何でも聞いてくれるんでしょ・・・って言うと、美奈子は恥ずかしがりながらも・・・







服からぷるんっと飛び出すおっぱい、イイねぇ!!
つーか凄く揉み応えがありそうなおっぱいだよねぇ。こんなの魅せられたらそりゃ、両手で拝んじゃうし、更にち●ぽ大きくならないわけがないじゃないか!!

そんなことで最初はそのおっぱいを触ったら舐めたりしながら美奈子に手コキされ、彼女の手のひらに思いっきり白濁液を出しちゃう!!
そして次はいよいよ美奈子の大きなおっぱいでち●ぽを挟んでもらい、パイズリ!!







「びゅっぴゅしてくださいね」・・・そんな事言われたらお言葉に甘えて、い~っぱい白濁液を出すしかないじゃないか!!

ってなことでおっぱいに挟んでもらったまま大量の白濁液を発射!!その白濁液は大量に彼女の喉へ!!喉射か・・・なんか妙にそそる射精方法だなぁ。
そして我慢出来なくなった彼女は残りの白濁液をち●ぽから吸い出す!!
その後、蕩けた表情しながら「すごい量♥」って言う彼女、白濁液が鎖骨に溜まっている様子が妙にそそる!!







エロいって思う気持ち、分かるわー!!

男が気持よくさせてもらったので、今度は美奈子を気持ちよくシてあげる番!!
鎖骨に溜まった白濁液を彼女のカラダにまんべんなく塗り始めちゃう







ってかまたエロい乳首の揉み方しているなぁ!!
そして顔を真っ赤にしながら美奈子の反応がエロ可愛いすぎ!!

そろそろ我慢出来なくなって男のち●ぽをおねだりするけど焦らされ、逆にアソコにお酒を注いでわかめ酒を
お酒を飲み干しつつ彼女のアソコを舐め舐めしたらもう彼女の方も準備万端!!
ぅてどうやら美奈子的には甘えて来てくれる男性にキュンキュンしちゃうらしい!!







その後は2人で仲良くお風呂に入りながら、彼女が自ら男のち●ぽを挿入
お風呂の中でイチャイチャで甘々なエッチを始めちゃう!!







お風呂の中でた~ぷりっと彼女の膣内に白濁液を出す!!
だけど彼女的にはまだまだ足りないようで、恥ずかしがりながらもおねだりを要求!!
この時の彼女がまたエロ可愛いのなんの!!

その後はバックから挿入!!彼女のおっぱいをわしづかみしながら腰を振り、更に体位を変えながら彼女の膣内に白濁液を出しちゃう!!
その時の彼女の喘いでいる様子も非常にエロ可愛いかったなぁ!!







そんな感じでエッチなサンタ、美奈子に大変素晴らしくエロいプレゼントをもらい、それを思う存分に堪能シている様子が描かれていました。
美奈子の反応がホントエロ可愛いかったなぁ。俺もこんなエロいクリスマスプレゼントを受け取って、その大きくってぷるんっとしたおっぱいを堪能シたいし、喉めがけておもいっきり白濁液をぶっかけたい!!


サークルWerkさんの同人誌記事
サークル Werk 同人誌「オシゴトシアター1」紹介 - うみみ先生のエッチな生徒指導!! -
同人サークル Werk 同人誌「オシゴトアフター 8」紹介 - 響が裸エプロンでご奉仕!! -
同人サークル Werk 同人誌「オシゴトアフター 7」紹介 - バニーなミキとの着衣エロ!! -
同人サークル Werk 同人誌「オシゴトアフター 6」紹介 - お風呂場での乱交 -
関連記事













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ