FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

コンプエース 2016年3月号 - プリズマ☆イリヤ ドライ!! 最新話で美遊兄が自分へ誓いで、ついに!! -

コンプエース 2016年3月号 (AA) を買ってきました







Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』6巻後の展開が気になっていたので最近コンプエースを毎号購入しているのですが、個人的に今月号の展開は美遊の兄が本格的に登場した回以来に凄かったんで記事にします。
まだ見ていない人にはネタバレになると思うのでご注意を!

今は美遊兄の過去話になっており、前話ではついに聖杯戦争がはじまってしまい、桜と士郎の前にアサシンのカードを夢幻召喚した慎二が現れる。
しかもなんかこの慎二、狂っている感じ。







士郎は桜を逃がそうとするわけだけど、逆に桜は闘う決意をする。







しかもここで意味深なセリフ、「兄さんはもうとっくに死んでますから」って言うのが気になるなぁ。後から桜があんなんで出てきたらもしかして桜はここで・・・

ってかこの世界の桜、マジ、イイ娘だよなぁ







で、彼女が持っていたアーチャーのカードを使用する。ギルガメッシュのカードなんで夢幻召喚すれば慎二と互角以上の闘いができる!
が、







発動しないだ・・・と・・・

どうやら桜が裏切ることは予測しており、その為このアーチャーのカードは







どの英霊にも繋がっていない屑カードらしい。

こうして桜は慎二の手で・・・







いくら別世界、そして過去話とはいえ、こんなキツい場面を見せられることになるとは・・・。

そして次のターゲットは士郎!!
攻撃を受けながらも妹を殺した気分はどんなだと問う士郎に対し、慎二は・・・







ホント、ゲスな答えを!!
そんな返答に一人の兄としてこの男だけは許せない!!
まだ動く!!そんな士郎が手にしたのは例の屑カード!!そしてー









自分への誓いから夢幻召喚完了!!
その姿はエミヤだけでなく、アヴェンジャーやリミットゼロオーバーが入り混じった感じの姿をしているんですね。

ってな感じで桜の件は非常に残念ですが、最後の夢幻召喚辺りは無茶苦茶カッコ良すぎだって!!しかも夢幻召喚した場所って例の土蔵って所がまたねぇ。ジュリアンもまさか士郎が最終的に英霊にまでなるなんて事は思わなかっただろうし、誰とも繋がっていなかったカードだったからこそ、出来た芸当なんでしょうねぇ。

で、この姿の士郎はこのまま美遊を取り戻すべく聖杯戦争に参加していくって感じなのだろうか?・・・ってしかしまぁここ数ヶ月の話、プリヤじゃなくてFateだよねぇ、これ。(イリヤ達はここ4ヶ月ほど出てきてすらいないし)

桜はおそらく・・・とは思っていたけどここまでキツい場面を見せられるとは思わなかった・・・で、やはりあのバーサーカーは桜って事で決定なんだろうなぁ。慎二が既に死んでいるのにこんな事になっているんだし、桜もきっと同じ事になっているんだろうなぁ。エインズワースはコイツラに一体何をしたんだろうか?


で、そんなプリヤ以外で、ヴァルキリードライヴのコミカライズも掲載されているんですが・・・







見よ、この雑誌でも隠し切れない乳輪を(笑









なんというかもう隠そうとする気ないよね、これ!!って言いたい。
コミックが3月に出るらしいのですが、そこでは普通に乳首券発行されているんだろうなぁ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/01/27 11:43 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ