FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

許嫁協定 7巻 - 振り回されてきた航がした、ある『決断』!! -

許嫁協定 7巻 (AA) (DMM) を買ってきました







前巻から引き続きの「修学旅行編」と、その後のクリスマスパーティーとかの様子が描かれています。
今までは基本的に許嫁候補の女の子達に振り回されていた航が、ある『決断』をするのだった!!
と、ついに航の方から動き出す、そんな内容が描かれた巻となっています。
とは言え、航以上に許嫁候補の女の子たちのほうが個性的なんで、結果的には・・・


最初は修学旅行編の続きから
なぜか立ち寄った観光地に何と紗苗の両親が!!
しかも母親の名アシスト(?)によって航と沙苗が二人きり・・・そして沙苗は既成事実作りの為にヤる気だ!!







この娘さん、ホントヤるときにはマジでヤるからなぁ







でも、どうやらお酒にとことん弱く、そしてそんな事を知っていた彼の父親が仕組んでいたこともあってコレは未遂に終わった。
父親の方は現状の航の事をよく見ているようですね。







娘の願いは叶えてあげたいが、ソレ以上に娘が悲しむ姿は見たくないっと

その後こゆきと二人になった話もあったりしますが、







彼女の場合って、どちらかと言うと「仲良くしたい」って気持ちのほうが強いんですよねぇ。







だからどちらかと言えば親しい友達感覚で接してくる感じ

こういうこともあってか航はふと考える







「自分はどうしたい?あのこたちにどうしてほしい?」のかと

そして彼なりの答えが出てソレを協定ズの前で告知したのがクリスマスパーティー時!!







ってか皆の服装!!
うん、そりゃパッと、見た時の反応が「キャバクラ」っていうのは分かるわ~

で、この中で航が提示したのは・・・







「許婚協定」!!

この中から一人選んだとしても、その後も友達としてそのままの関係を続けていくって事らしい







航的にも結婚する/しないは置いといても、彼女たちといることは非常に楽しい。こんな関係が誰かと結婚したら崩れてしまうと言うのは・・・
許嫁ズはこれに賛同してくれた形で、話はまとまったんですが、







なんかいきなり「第二回許嫁協定杯」とか始まったぞ(笑
つっこむ航だが、協定定義変えてしまった今の航には発言権なぞなく・・・
勝手に許嫁協定拳(じゃんけんの事)が始まったぞ!

こうして航とのイヴの夜に2人きりになる券をかけての勝負が始まったんだが、何故か負けた女の子は全裸になって航の所に!







珠代なんて全裸で航にキスしまくったり!







これで航が落ちかけていたぞ!

で、この対決の勝者は智。
そんな事でいつものどおりなイヴの夜を過ごす形だったんだけど、







おい、なんでポロリしたのに、乳首券発行されてないんだよ!おかしいですよ!(いや、落ち着け

そんな感じで修学旅行の頃から航が協定ズとどうしたいのかって考え、そして彼からの決断がありました。これによってなにか変わるって事はない(ハズ)。
そんな事で次巻もいつものドタバタで航が振り回される展開になるのかと。


許嫁協定に関する記事
許嫁協定 5巻 - 新たなる許嫁(候補)の登場で、みんなの心に嵐を巻き起こす!? -
許嫁協定 4巻 - 許嫁達の積極的アピールが満載!! -
許嫁協定 3巻 - 許嫁協定に加わる為の乙女検査、それは・・・ -
許嫁協定 2巻 - 許嫁候補3人による大攻勢 -
許嫁協定 1巻 - 肉食系オトメ大暴走 -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/02/03 14:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ