fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ほしの女王様 1巻 - 憧れの先輩は、その日、「女王」になった・・・ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ほしの女王様 1巻 (AA) (DMM) を買ってきました







10年前に飛来したUFOによって、何かが変わってしまった街でのお話。
都築鉄は先輩である比嘉葵に惚れていたりするのだが、彼女が謎の宇宙物体に接触した時、それまでの日常が終わりを告げた!!
一体彼女の身に起きた異変とは!?
そんなSFアクションの第1巻目になります。


突如現れたキノコ型の飛行物体
その飛行物体はそのまま降下して突き刺さり、そのまま動かなくなってしまった







政府も「自然災害的なものとみなす」ってコト言われ、そして10年が過ぎた頃には誰もが気にしなくなっていた

都築鉄と彼のあこがれの先輩・比嘉葵







彼女のはねかえりぷりに困りながらも、それでもそんな彼女の魅力に惹かれていた
そんないつも通りの日常が続いていくはずだった・・・







そんな日常に終わりが来たのは、例の飛行物体から飛来した「ナニか」を見に行った時だった







その謎のナニかに喰われるような形で中に入ってしまった彼女







謎の爆破によりそこから助け出せたものの、その日以来彼女は不審な行動をする・・・







元気だと思ったら突如苦しみだしたりするし・・・そして







やはりあのナニかに喰われた時に、中にいた人の形をシタものに寄生された!?

一方、学園には国立感染症研究所から人やって来た。そのうちの一人・チェルシーが戦闘用の服装に着替えるのだが、







何故かお尻の部分が丸見えな服装に!
もしかして彼女も葵と同じ?

そして葵は、学校にあったナニかを使い、学校で暴れ始める!!そこへやって来たチェルシーとの戦いが始める!!
やはり彼女も葵と同じそん時のようだが、意識を乗っ取られてはいない模様(ただし抑制剤を使用しているので制限時間付き)

そしてそんな戦いの中で鉄と再会した時には葵の姿は・・・







その後抑制剤もないのに人間の意識が戻る







この後、葵と鉄はこの組織に拉致られる形でこの組織のアジトへ。







葵を収容する時、「女王を目覚めさてはならんのだ」って言ってる所が気になりますなぁ。

その後、目覚めた葵はこの組織「ビショップ」の成り立ちを知らされる。







どうやら無害だと勝手に思っていたあの飛行物体はそんなことなかったわけだ。
しかも葵のように呼称「アール」寄生されて意識を乗っ取られた場合は駆除される形になる

そして鉄を人質にされながら、この組織に協力を要請される。







そんなんで簡単に「はい」と言う彼女ではなく・・・

今のアールに寄生された彼女は人間と呼べるのか?女王を目覚めさせない為の組織が存在しているようだが、女王が目覚めるとナニが起こるのか?っと色々と気になる事が多くですなぁ。次巻ではどんな展開になるのだろうか?寄生体を駆除したくないという葵だけど、最後に出てきた眼鏡っ娘がアールに寄生されてその娘を泣く泣く駆除するとかそんな展開になってしまうのだろうか?

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2016/02/11 10:24 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ