FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

マケン姫っ! 16巻 - 復活したヤマトタケルが天日学園に牙をむく!! -

マケン姫っ!16巻 (AA) (Kindle版) (DMM) を買ってきました







前巻にてタケルがカムドを手に入れ、そしてヤマトタケルが復活!!
彼は天日学園で行われているヒメカグラの第3回戦の最中にやって来る!!彼の目的は!?そしてヤマトタケルを討つべく集まる者達!!
そんな感じでメインの話の方はヤマトタケルとそのクローンであるシシガミとの総決戦的な感じになりそうな感じです。
それ以外にもドラゴンエイジ2015年11月号に掲載されていた読み切り「学園ドラゴンスレイヤー」も収録されています


場所は天日学園から。
ヒメカグラ第三試合は登山マラソン。
マケンの使用許可や相手の妨害も出来るって事もあり、4人のメンバーはそれぞれ八マケンを持つ三年と闘う感じに







しかしエスパダさんは相変わらず露出狂だよなぁ!







だけど、またメチャ強いって所がまたイイ!







そんな彼女と互角以上の闘いをするシリアは凄いわ。(しかもプロレス技で対抗していたわけだし)

で、彼女達はヤマトタケルがやってくるので足止めをさせていた形。
そしてやってくるヤマトタケル







そこに駆けつけて来た実と一触即発な状態に







更に甲子や灰、そして







タケルが登場







こうして霊峰アマノハラに眠るマケン「アマノハバキリ」をヤマトタケルの手にさせないため、闘いが始まる!?

そーいや碓が見ているものをヤマトタケルが見えるようになったとか言っていたけど







碓も彼のクローンなのか?
灰がパワーアップ出来る方法があるとか言っていたけど、なんか何かを失う変わりに力を得る的な感じのパワーアップ方法なようなきがするなぁ。でもこの戦いの鍵は碓が握っていたりするのだろうか?

あと、ヤマトタケルを倒す、タケルの理由がイイよねぇ







茶化しないでこういう理由っての個人的は好きだわ!!

ってな事でついにヤマトタケルとの闘いが本格的に始まろうとしているわけですが、パワーアップしたタケルでもそう簡単に倒すことは難しそうだけど・・・さてどうなるやら


で、漫画本編では展開的にもパンチラぐらいしかないと言うエロ成分が非常に物足りない状態になっていますが、それについてはおまけ漫画「碓君 覇王への道(妄想)その4」で補う感じになります!!
今回はイメージビデオの撮影って事で、エスパダと春恋が・・・







こんなキワドイ水着姿で登場し、その大きなおっぱいをぷるんぷるんと揺らしてくれたり、








露出狂なエスパダさんは、大暴走だし







乳首券なんかも発行されていますよ!!







しかしホント、エスパダさんは見事なほどにエロ担当だよなぁ。(まあ『露出狂』って設定の時点でこうなるのは必然と言えば必然だけど)
個人的には「いいぞもっとやれ」な感じですねぇ。
本編ではますますエロ要素なくなっているので、今後もおまけ漫画で思う存分エロ要素を堪能させて欲しいですわ!!

あと、ドラゴンエイジ2015年11月号に掲載された「学園ドラゴンスレイヤー」も収録されています。







「清い肉体」と「献身的な精神」を持つものに絶大な力を与えてくれるものらしい剣を渡されて、ドラゴンと闘うって内容。
清い肉体っていうのはようは処女や童貞の方が強いって設定

こちらもドラゴンエイジ誌上の話だから乳首券等の発行はなしで、







こんな感じのちょいエロなイラストのみとなっています。







続きを読みたい場合はアンケート送ってねって雑誌では書いてありましたけど、実際はどうなったのかな?


マケン姫っ!に関する記事
マケン姫っ! 15巻 - タケル、ついにカムドを手に入れる。一方ではヤマトタケルが復活!! -
マケン姫っ! 14巻 - 受け継がれるカムドの力!! あと春恋と秋がエロい目に!! -
マケン姫っ!13巻 - ヒメカグラ本格的開催!!タケル達は勝てるのか?そしてエスパダさん、エロ過ぎ!! -
マケン姫っ! 通0話は( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°のおっぱい三昧 - マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11巻 ブルーレイ付き限定版より -
マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 - アニメ未収録話は触手+おっぱい -
マケン姫っ! 6巻 -夏合宿といったら…-
マケン姫っ! 5巻 買ってきました
マケン姫っ! -MAKEN-KI!- 4巻 買ってきました
マケン姫っ! 3巻 買ってきた

マケン姫っ!フルカラー《極!!》 - フルカラーでおっぱいが!! -

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 - マケン姫っ!はもちろん、初期活動時のイラストも収録 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/03/08 13:08 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
toloveるみたいに原作者つけてエロに振ればもっと売れそう。
話のつまらなと本人の性癖に癖がありすぎてもったいない
[ 2016/03/08 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ