fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 06

サークル 関西オレンジ 同人誌「clover*4」紹介 - 風香ととーちゃんの物語、これにて一区切り!? -

サークル関西オレンジさんの同人誌『clover*4』、その紹介を







こちらよつばと!より風香ととーちゃんの関係を描いたシリーズ第4弾。
今回はとあることから葛藤する風香の様子が描かれているのですが、何だかんだで言えずにそのままとーちゃんと関係を続けて行くことに・・・
風香はとーちゃんに告げる事ができるのか?
そして今回でこのシリーズも一区切りつくとのことなのですが、最後は凄く気になる終わり方をしたので、個人的には是非とも続き読みたいですねぇ。


いつも通りの風香ととーちゃんの秘め事。
とーちゃんにあまり大きな声出さないようにって言われ最初こそは反論するけど、その後は本当に声を極力出さないようにする風香が可愛いなぁ。







で、彼女の中には赤ちゃんができた可能性があるので、一度病院へ行ってみたり、とーちゃんに話をしようとするのだが・・・







間が悪いというか、大体流れでそのままエッチな事になるんで話ができない

とーとゃんは気にしないと言っているけど、まあこんなヤるタイミングで話シたくないって言うのも分かるわなぁ。







しかし風香のおっぱい、いい感じに大きくてさわり心地よさそうだよなぁ。
こんな感じで後ろからメチャクチャ弄りたいわ!!

で、そのまま毎日ようにエッチな事をシているので、全く話を切り出せなかったある日、とーちゃんから忘れ物と・・・







この時はいつものようにそのままエッチに突入シちゃうわけでしたが、その際にとーとゃんからカマかけられて一瞬ドキッとしちゃう風香がなんか可愛いかったなぁ。(この時は興味があってっと誤魔化した)







で、そのまま彼女とエッチ事をしていたある日、いつもの様にじゃれ合いからのエッチ時に・・・







とーちゃんから意外な一言が!!







どうやら風香の様子がおかしかった事と前の忘れ物を見てとーちゃんも確信したようです。
なんというか風香はタイミングを見つけようとしてそのままズルズル言えないでいたのに(あと、言った後のことも考えて彼女の中で葛藤があったんだと思う)、まさかとーちゃん側から話してくるとは!!しかもエッチ時に!!
でもこの時、鳩が豆鉄砲を食ったような表情していた様子はかわいいかったわ

で、悩んでいたのはなんだったのか的な感じの風香の態度が凄く愛しくてかわいいかったなぁ







あと、シ終えたあとの「本当に私で良いの?」って聞いてくる様子も!!

今回もエロシーンが普通にあるのですが(しかも私服ヤったり制服でヤったりっとパターン自体は多め)、シリーズの一区切りってこともあってどちらかと言えば話の方がメインなっていた感じはあります。(それでも風香のエロいカラダは素晴らしけど!!)葛藤してたりとーちゃんから告らる形になって嬉しいんだろうけど言葉では素直になれていない所とか、最後の自分で本当に良いのかって聞いてくる・・・そんな風香が非常に可愛いかったなぁ。
で、その後の続きが凄く気になるんで、是非とも続きを描いてほしいです!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ