いのまる氏の『
僕らのセックス』
(AA) (DMM) を買ってきました。
こちら氏の最新成年向けコミックスで、全7編(前後編の話含む)が収録されています。
話的にはどれもヤりまくりな内容にはなっており、お姉さんが色んなコト(性的な意味で)を教えてくれちゃいますよ!!
個人的には表紙にも出ている日焼けあとの女性が素晴らしかった!!(性的な意味で)
やっぱ日焼けの褐色と地肌の白い肌とのコントラストって、イイよねぇ!!
最初「夏の陽炎」では気になっていたプールの監視員である、お姉さんと関係を持ってしまう話。
このお姉さんはどうやら失恋したみたいで、前日とは違って髪の毛を短くしたり、競泳水着からビキニに変わっていた。
で、ふとしたきっかけからエッチな事をはじめる
しかし日焼けあとってなんか興奮するだよなぁ。特に褐色部分と素肌の部分のコントラストが個人的にはソソるんですよ!!(この漫画もこの表紙を見て即購入決意したぐらいだし!!)
で、そんな日焼けあとがあるお姉さんが淫れる様子がこれまた非常にイイ!!
普段は厳しくて怖いって思うような人が、こんなにエロく淫れるとか、一種のギャップ萌え的なモノもあってすげー興奮しました!!
最初は彼女が上になって腰振りまくるわけですが、この男の子が下になっているばかりじゃ嫌だって言っている時の彼女のエロくだらしない表情とか特に良かったです!!
個人的にはこの2人のちょっとした後日談見たいなぁっておもったりした、そんな作品でした
「蜘蛛乃巣訪問」(前後編)は押しに弱い先生が家庭訪問に行った先がまさかの縛師をヤっている家庭で、しかもその訪問先の息子さんも縛師になろうとしていた・・・ってな感じで押しに弱い先生はそのまま縛られちゃうのですが、
その際に縛られる悦びに目覚めてしまい、縛られながらヤラれて悦んでしまう様子が!!
自由を奪われているのにもかかわらず今から大きなち●ぽを挿入されること、期待しているその表情が非常にソソるものがありました!!
「イトコ襲来」「僕とイトコの7日間セックス」
この漫画内で「純粋にエロい」って話ですね。イトコのお姉さんが両親不在時に押しかけてきて、セックスを教えてくれるって内容で、終始エロい事をシまくっている様子が描かれています!!
この互いの乳首をすり合わせながら挑発するってシチュエーション、イイなぁ
その後はひたすらヤりまくっている様子が描かれており、乳首を洗濯バサミで挟んだり、あん摩をアソコを当ててイカせたり、コスプレしたり野外でヤッたりっと、結構ハードなエッチヤッてましたなぁ
彼女のメチャ感じちゃってカラダを反る仕草がと~ってもエロかったです!!(更にその後の「一緒にイッこう」っていう表情のエロ可愛いさと言ったら・・・)
「淫膀のエレベーター」
エレベーターに閉じ込めた女の子が弱みにつけこまれて・・・って話でラーメンの器に脱●シたり
水欲しさという弱みにつけこまれ、エッチな事をシちゃいます
しかし蒸れ&水で透けてきた服装と、口を大きく開けて水を欲しがっている彼女の痴態が非常にムラムラって来ましたわ!!
ヤり終わった後にとりあえず透けている服着て水を飲んでている様子もイイ!!(しかし最後のオチで例の丼は指しあげますって言われても持って帰りたくないよね(笑)
「昭和の蝉」
神社に捨てられていたエロ本で興奮していた男子。ある日友人の姉がそれを見ながらオナっている所を見かけて・・・そのままエッチな事をする形に(友人の姉もエロに興味津々だった)
生
おっぱいを見て興奮している男子と、それを魅せることで興奮している友人の姉
もちろんそんな事だけで終わる筈もなく、そのままヤッてしまう・・・
神社の中でヤりまくっている中で、外ではその友人達がエロ本をみながら談義している・・・ある意味で見つかったらどうなるのかっていう緊張感もあってか、声を押し殺しながら貪り合う2人の様子が凄くエロかったです!!
ってな感じで基本的にお姉さんとやるって内容になっていており、そんなお姉さんが普段は魅せない表情を魅せながら悶え、喘ぐ、そんなエロ痴態ぷりが大変良かった、そんな一冊でした!!
- 関連記事
-