fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ワンダーラビットガール 3巻 - 柊のハニートラップを退けられるのか!?そしてついにワンダーラビットガールが登場する!? -

ワンダーラビットガール 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM) を買ってきました







クイーンビーと呼ばれる学園で最上位の女性・百合ヶ丘ねねの指示で澪にハニートラップを仕掛ける柊。
彼女のハニートラップを退けられる事ができるのだろうか?
そして柊とねねの性癖が分かるわけですが、相変わらずいろんな性癖が出てきますねぇ。そして澪を責められて勝手にイッてしまう彼女たち。その妄想シーンでは普通に乳首券が!!


澪にハニートラップを仕掛ける柊。
ちなみに彼女の性癖は「露出癖」







最初は見られて興奮するだけだったんだけど、どんどんと歪んでいって、見ているだけで誰も触れたりしない事にイラついていた。ある日・連が自分を無視したことで、彼が自分のカラダで欲情する所を見てみたいと行動する
こうしてハニートラップと言う名のマジで誘ってくる!







いや~この見えそうで見えない、そんなチラリズムがたまんねぇ!
こんなの魅せられても顔色一つ変えない連、凄すぎだろ!(現に澪はひっかかりそうだったし)

で、なんとかこのハニートラップを回避出来た澪。
そしてこれがきっかけでねねと柊の間に亀裂が!







この時柊の本心を知ったしまったわけです!!
ちなみにねねの性癖は「他者性行為窃視症」だったりする







だから柊の露出癖はある意味で相性が良かったわけです。







そして柊の本心を知った彼女は澪に「私の目の前で柊をだいて欲しい」と







ナニイッテイルンダコイツ?
確かに澪が柊を抱けはどちらの性癖も満たせる事が出来る気がするけどねぇ・・・

が、結果的には澪が彼女の性癖について責める、自分がやられているのを見ることで興奮して、イってしまったわけです。









相変わらず勝手にものすごい妄想してイっていますなぁ(笑

で、次は柊。
ねねとの間に亀裂が入ったとは言っても、彼女と連にナニかあったと知ると、とっちめてやろうとする。







が、その前に最後までヤろうとするがな(笑

だが、澪は彼女の性癖がなんなのかを理解したので、逆に彼女を責める







ってか柊さん、「自分がいかにレベルの低い露出をしてきたかが分かる」とか、いや、そーいう問題じゃないから(笑

こーして彼女も勝手にイってしまうのでした!







しかし1巻の頃は乳首見えるか見えないかぐらいだったのに、今では乳首みせるの当たり前になってますね。(更にギリギリまで責めているし)









で、結果的にはこの2人の仲が元に戻った感じだったんで結果的には良かったのかな。







で、次に登場した椎名くるみ、彼女がワンダーラビットガールなのではないかとふんで近づいたんだけど・・・







うん、もれなく変態さんだった!!そして「正常愛好」・・・確かによく分からん!!
だけど変態スイッチが入ってしまっていることには変わらずパンツずらして澪にスケベしようと迫ってくる・・・







ってな感じで、このまま澪はこのくるみとシてしまうのか!?

一方、連の方にやってきた女性・・・







どうやらこの女性が連をこんな風にしてしまった張本人、つまりはワンダーラビットガール!?
そして彼女の悪意は澪へ!?
色んな意味で気になる終わり方をした3巻。
次巻はついにワンダーラビットガールの真相が明らかになるのだろうか?
そしてどんな性癖な女性が出てくるのかって所も気になりますなぁ!!







関連記事









[ 2016/04/04 12:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ