FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

μ&i 6巻 - 最後の「最後の世代」はおませな妄想系少女!? 終末SFコメディ最終巻 -

μ&i 6巻 (AA) (Kindle版) (DMM) を買ってきました







終末SF漫画の第6巻かつ最終巻。
最後の世代の最後の1人、オメガ。彼女は恋愛という希望の光を失い、その怒りを世界中の科学者にぶつけるオメガ。
そしてその矛先は孝志郎へ!!
ついに2人が出会うわけだが、彼女は凄い少女漫画脳だったために、孝志郎ピンチ(性的な意味で)に!?
そして迫り来る脅威に最後の世代達が立ち上がる!!


そんなことで少女漫画のように恋愛が出来ないと知り、オメガは人間もモルモットのように生きればと考え、恨んでいる科学者を監禁し、そのその矛先は孝志郎へ







なんだけど、その孝志郎とは出会い頭にぶつかった際、それが少女漫画の状態と瓜二つだったため、そのまま孝志郎に恋に落ちる!!







そんなところにやってみたみゅうに対して、孝志郎寝とり宣言する!!







そして少女漫画のように孝志郎を誘惑するわけですが、







Hな内容の漫画に偏っていたんで、色々と刺激的に!!

孝志郎もなんとかうまく切り抜けようとするわけですが・・・







流石にこれはねぇ(笑







そしてラムダの復讐について聞かされるんだけど・・・







こんな状況で彼女の話なんて聞けるだろうか?(笑
しかしなんという羨ましいシチュエーション!!(オメガの方から押し付けているしな!!)


で、こんな状況で孝志郎は今までに数々の状況を乗り越えてきたではないかと、なんとか切り抜ける方法を模索する







ってこれ孝志郎をアレと見たているよね(笑
しかし口に手に足・・・っとこんな3つの違う刺激を同時にされたら、すぐにイッてしまいそうだな!!

と、その後みゅうがやってきたまでは良いんだけど、彼女の言葉にラムダが変な勘違いして・・・







彼女の能力でなんか大変な事になったものの、他の最後の世代の登場もあってこれを解決。

で、皆のいる所に戻ってきて全員揃った!!







しかしいい笑顔しているなぁ。

で、オメガもみゅう達の所に帰ってきてこれで6人揃って、これからいつも以上に賑やかな日々がって思っていたら・・・







流星群が地球に降り注ぐっていうすげー急展開に!!
で、みゅう達がこれをどうにかするために立ち上がるって展開です。
なんかみゅうが死亡フラグみたいなのたててましたが、







まあ彼女たちが死ぬわけはなく・・・こうして平和は訪れ、







彼女たちも学校へ通う様子が描かれ、平和な日常って感じで終了。
ここは一応オメガにどうしたいのかって聞いた時の伏線になっていたわけですね。







しかし最終話はスクエア本誌で「次号最終回」って言うのを知りながら見ていてもすげー唐突感があって、打ち切りENDぽい感じがしましたなぁ。
6人揃ってこれからまた色々なちょいエロなドタバタ劇が楽しめるのかと思っていたんで、今回で終了というのは残念です。
とはいえ、最後までみゅう達のかわいい所(ちょいエロ的なのも!!)はたくさん魅せて頂き、ホントおつかされまでした!!







このみゅうとかすげーかわいいかったです!!
きただ りょうま氏の次回作にも期待しています!!








μ&i に関する記事
μ&i 4巻 - みゅうの仲間がどんどん孝志郎の元に!! -
μ&i 3巻 - 新たなる被験体・ラムダが登場。彼女の大胆アプローチに孝志郎タジタジ!? -
μ&i 2巻 - みゅうとおなじ施設にいた被験体が登場!! -
μ&i 1巻 - 彼女が出生率ゼロの世界に残された最後の希望!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/04/04 13:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ