FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

きくらげ氏「きみとえっち」紹介 - 極上のいちゃラブえっちを召し上がれ♥ -

きくらげ氏の『きみとえっち(AA) (DMM) を買ってきました。







こちら氏の初単行本でCOMICアンスリウムに掲載されていた作品12編に描き下ろし4編を追加した全16編が収録されています。
大きく分けると幼なじみのちえやその姉とシちゃう「ちえとえっち」シリーズと、風紀委員の川戸とのいちゃラブの様子が描かれた「山田くん、ちゃんとして」シリーズの2つがあり、どちらもひたすら甘々ないちゃラブえっちが堪能できる、そんな内容になっています!!
ホント、短編も含めて終始いちゃラブえっちが展開されているんで、終始ニヤニヤしながら読むことができる、そんな一冊になっていると思います!!


幼なじみの女の子とのいちゃラブえっち模様が描かれている「ちえとえっち」シリーズでは、久しぶりに再開した幼なじみの女の子がどストライクな巨乳っ娘に成長しており、とあることがキッカケて彼女の巨乳なおっぱいを触って・・そのままえっちな事に発展していくのですが、第1話だけでもちえが可愛い過ぎてたまんねぇって!!













おっぱい魅せたあとに我慢できなくり、その先も・・・ってなった時、ヤッて良いのかどうか聞いた時の彼女の反応がもうねぇ。恥ずかしいけど大好きな彼になら初めてを捧げても良い・・・っと、目をつむりながら一生懸命に応えるのが愛おしいなぁ、もう!!
ち●ぽ挿入され動かされながら、夢中になってキスしてくる・・・とか!!そんな態度とられるともっと、も~っと感じさせてあげたくなるじゃないか!!

その後もちえとの関係は続いて、ちえの方も今後のためにってエッチなDVD見て妄想でイッちゃり、クリスマスプレゼントとして新しいマフラーをプレゼント、代わりに今持っているマフラーをもらったわけですが、彼と会えない寂しさからマフラーの匂い嗅ぎながら一人えっちシちゃったりもしています!!









この一人えっちシーンで、イッた後に「せつないよぉ~」って言っているシーンとかホント、えろ可愛い過ぎてたまらねぇって!!
こんな事シているって事分かったら、彼氏さん飛んで来るんじゃないだろうか!!(いや、絶対来るね!!)

で、最終的にはこの2人結ばれる事になるわけですが、この魅力的なおっぱいをさらけ出しながら潤んだ瞳でこちらを見つめている・・・このシーン凄く愛おしくて良いわ!!







息づかいに混じって「すき♥」って言ってくれる所も、エロ可愛い過ぎだろ!!
ってな感じで極上のいちゃラブぷりが堪能出来ますよ!!

しかしこんなぺったんこだった娘さんが、あんなに大きくなるとは・・・







ちえ以外でも彼女の姉であるなおとのいちゃラブえっちな様子も描かれていたりします















お姉さんなんだけど、えっちの時には普段見せたことがない可愛い反応を魅せてくれて、こっちもこっちでたまらないモノがありました!!
彼女とえっちする時、アソコが濡れていることに気づいてしまったときの反応、顔を逸らしながら「コウちゃんのせいなんだから」とか言うの反則だろ!!
こんなの魅せられて我慢できる方がおかしいわ!!


もう一つの「山田くん、ちゃんとして」シリーズでは風紀委員の川戸さん、真面目そうに見えるけど、実は大変えっちで・・・普段はメガメをしているけど、エッチ時にはメガネを外しちゃう。まるで別人のような彼女、そしてエッチ時の反応も非常に可愛いのなんの
特に下の名前で呼んだ時の目が輝かせながらキュンとした反応の可愛さと言ったら・・・あんなの魅せられたらころりと落ちるだろって!!あと、咥えコンドームの破壊力はやっぱやべぇわ
なんであんなにエロいんですかねぇ















で、どんどん可愛いくなっていく彼女
描き下ろしの話ではいつの間にか学校でも堂々といちゃラブしはじめるほどのバカップルへ!!
ホント、こんな可愛い顔しながら「せーえき飲んじゃった」とか言われた日には・・・そのまま襲うの確定だろって!!くそー羨ましすぎる!!







あと短編の「先輩と片瀬さん」でもいちゃラブぷりが描かれています。
ベットで目をうるませながら誘っているこのシチュエーション、ホントエロいし、シコリがいがありますわ











ってな感じで終始いちゃラブぷりが描かており、そしてエッチ時の恥ずかしがりながらも誘ってきたり、淫れる様子がとてもエロ可愛いくてたまらなかったです!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/04/22 08:38 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ