FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 - デュラハンの人が色々と可哀想(笑 -

この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 (AA) (DMM) を買ってきました







暁なつめ氏の原作をアニメ化した異世界コメディの第2巻。
今回は3話と4話が収録されています。
今回はクルセイダーのダクネスが加入してついにカズマのパーティメンバーが全員揃った事になるんですが・・・
カズマ以外全員上級職なのになんでこうもう問題児だらけなんだろうか(笑
そして4話に出てくるデュラハンの人、色んな意味で可哀想過ぎて・・・


第3話
ダクネスがカズマのパーティに加入する話なわけですが、しかしエロいよなぁ彼女。そんでもってドMなんで余計にエロく見えるわ。
このアニメそこまでお色気に特化してないはずなんだが・・・
あとこの話でカズマがゲスマとか言われる元になった盗賊スキル「スティール」を覚える事になったわけですが、しかしなぜにパンツが盗れるんだろうか(笑
そして「自分のパンツの値段は自分で決めろって」って迷言だよなぁ(笑
それとこの世界のキャベツが凄い事になっていてフイタ!!まさか空飛ぶとは!!キャベツすげーよ(笑



















































この回の副音声はダクネスとクリスで、ダクネスが劇中では言わなかった「くっ、殺せ!」って台詞を喋ってくれるよ!!
あとめぐみんのエクスプロージョンで吹き飛んだキャベツ達。よくあれで原型残っているなぁって思ったらアクアが蘇生していたのか!!


で、4話
めぐみんがひたすら廃城にエクスプロージョンを放つのと、そしてそこに住み着いた廃王の幹部・デュラハンがやってくるって話。
いやーデュラハンの人があまりにも可愛いそうで、可愛いそうで(笑
あの廃城なかなか壊れなかったのっておそらくデュラハンの配下が直していたんだよね・・・それを毎日、毎日爆裂魔法撃って壊すとか、そりゃ怒りにくるわ!!
そしてもう爆裂魔法を使うなよってだけで特にこの街を攻撃する意思すらないのに、めぐみんが拒否するから・・・



































死の宣告を受けることに
それを代わりにダクネスが受けるんだけど、スゲー嬉しそう。なんでそんなに嬉しそうな笑みをするんだよ(笑
色々と駄目だろこのくっころセイダーは!!

そして空気を読まないアクアさん。ブレイクスペルで呆気無く呪いを解いてしまう
アクアさん、ちょっと知能が足りないだけで、それ以外はチート過ぎだろ!!

ってな感じで、ホント録に冒険しない異世界アニメだよなぁ。戦闘も前回のカエルに引き続いて次の相手はキャベツだったし、ホントOPが一番戦闘しているアニメっていうのもすごいわ(笑
とはいえ、何度見なおしても面白いアニメですし、副音声もいい感じなので是非とも聞いて見てください。

この素晴らしい世界に祝福を!の記事
この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 - 異世界に転生し魔王討伐の大冒険がはじ・・・まらない? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/04/27 11:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ