FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 真面目屋 同人誌「だがしかしのえろほん2 ココナツはこういうのが好きなの?」紹介 - ココノツを振り向かせたいサヤはエロくなるように頑張る!! -

サークル真面目屋さんの同人誌だがしかしのえろほん2 ココナツはこういうのが好きなの?』、その紹介を







こちらだがしかしより、遠藤サヤとココノツのエッチな模様が描かれた同人誌になっています。
前回はエロい下着を身につけたほたるとのエッチ(?)な様子が描かれていましたは第2弾ではサヤ師の出番です!!
ココノツのことが好きなサヤはほたるへのジェラシーを。そしてココノツを振り向かせたいと思った彼女は大胆な行動を!?


ココノツの事が大好きで、彼のことを思いながら自慰しちゃうサヤ師







でも今サヤが持っているアドバンテージといえば「幼なじみ」というものだけ
このままではココノツがほたるに取られてしまうっと思った彼女は当たって砕けろって事で・・・夜ココノツの部屋へ
そして壁ドン!!







そして「しよっか」っとココノツにキスする!!覚悟を決めた彼女は大胆に行動を移す

突然のキスで驚く驚くココノツだが拒否するわけではなかったので、シたくないってことではない事は分かった







って事で・・・







バニー姿になってココノツとスる事に!!
ココノツに問われたので「この格好好きかと思って」と言った際のココノツの反応がもう素直過ぎて(笑

ここでサヤの独白が描かれているのですが、フェラ時に八重歯が当たりなんか大げさに騒ぐココノツに対して「あー本当にバカなんだなぁこいつ」って思いながらも次の言葉で「でも好き」とか言っちゃう辺り、相当ココノツのことが好きなんだなぁって言うのが伝わぅてきて、なんとも愛らしいじゃないですか!!

で、ココノツがおっぱい触っていい?って聞いてきたのでもちろん触らせちゃう







自分でするよりも感じちゃっているんだけど、ココノツに「おっぱいかわいい」って言われて発する言葉は素直に喜べてない所がなんとも可愛いらしいくてたまんねぇ!!

そしてついに挿入へ
ゴム持ってきたけど多分大丈夫だからっと生挿入シちゃう!!







流石に初めてち●ぽ挿入で思ったよりも凶暴であることに戸惑い、「大丈夫?」って言ってきたココノツの顔を両手でむにぃっしながら「だいじょうぶ」って答えるサヤが愛らしくてたまんねぇって!!

そして慣れてきた2人。エアコンが無く互いの汗でヌルヌルしてきて、その様子がなんともエロかったし、小さい時にシたお医者さんごっこを思い出しながら当時の真似したあたりの話のサヤ可愛いすぎだって!!

その後はココノツが思いっきり腰をふり、サヤの方は喘ぎながら乱れる!!







ヤッた後の「ココノツのはじめてもらっちゃったー♡」と言っている時のサヤが本当に嬉しそうでホント可愛いかったなぁ。

ってな感じでほたるにジェラシーを感じていたサヤが実力行使って形でココノツの始めてを奪い取る形になる話でしたが、所々でのサヤの反応とか心の声が可愛いすぎてもうねぇ。ホントたまんねぇって!!サヤ師、マジ可愛いすぎだろ!!

サークル真面目屋さんの同人誌記事
サークル 真面目屋 同人誌「だがしかしのえろほん ココノツくんこういうのが好きなの?」紹介 - エロい服装のほたるを見て我慢できなくなったココノツは!! -
同人サークル 真面目屋 同人誌「月火水木金土日8」紹介 - セーラー戦士達がお相手よ!! -
同人サークル 真面目屋 同人誌「月火水木金土日フルカラー2 ホテルヴィーナス出張編」紹介 - セーラー戦士で脱童貞卒業!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ