fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

サークル UROBOROS 同人誌「このすぱっつ」紹介 - クリスとロリサキュバスがそれぞれ激しく淫れる!! -

サークル UROBOROS さんの同人誌このすぱっつ』、その紹介を







こちらこの素晴らしい世界に祝福を!より物凄くエッチな事がしたいカズマが、クリスにものの見事なDOGEZAをし、エッチな事をシちゃうって内容とウィズやダクネスやめぐみんとシちゃう(?)様子が描かれています。
エッチ時のクリスの反応が非常にエロ可愛いかったのと、ウィズさんなあのおっぱいで是非ともシコらせてもらいたい!


で、凄くエッチがしたいカズマはクリスのパンツをスティール!そしてそれを彼女の目の前へ見せつける!!







それからそのまま頭に被って匂いを嗅いじゃうとか変態さんな行為へ!

そしてクリスにも見事なDOGEZAをし敢行して、エッチのお願いを!
ちっぱいな事を気にしていたけど







日本での格言「貧乳はステータスだ!!」ってな事を言って彼女を安心させて・・・(しかしカズマさん、その顔w)

そんな事でカズマのち●ぽが彼女へと・・・







この時、ドキドキしながらカズマのち●ぽを受け入れるクリスが非常に愛らしくてたまらないのなんの!!
あとスパッツごとお尻を広げられている様子がまた興奮するよなぁ!!

その後後ろから挿入されて喘いでいるクリスの痴態ぷりも可愛いすぎでした!!







ちっぱいですが、妙に興奮させる乳首しているんだよなぁ。(その後ちょっとした原作ネタバレあったりしますので、ご注意を)


で、また別の日。相変わらずエッチがしたいと思うカズマ。
そんなカズマは・・・ウィズなら頼みこめばヤらせてくれるんじゃないかと・・・彼女のあの大きなおっぱいでパイズリフェラをシてくれるじゃないか・・・っと妄想







って陥没乳首だと・・・カズマさんナイスな妄想じゃないか!!

またドMなダクネスとなら・・・







アソコをカズマにさらけ出しながら、「カラダは屈しても心だけは・・・」的なドM的にはたまらないシチュエーションな事を言う彼女と・・・

まためぐみんとは爆裂魔法で動けなくなった彼女の黒パンを間近で見たり、匂い嗅いだりとかシちゃう・・・







ってどうやらこれらのことはサキュバスが見せてくれた淫夢のようで、例のロリサキュバスが先日助けてくれたお礼って事でカズマを睡姦してくれちゃいます!!
フェラ時にち●ぽの皮をつまんだり、玉袋を舐めたり・・・そんなロリサキュバスの痴態ぷりがエロすぎだろ!!(俺もシてもらいてぇ)







そして前はバニルに捧げるのでって事でお尻の穴に挿入し、激しく乱れる様子が描かれていました!!







ってな感じでクリスとロリサキュバスの痴態ぷりが堪能出来る、そんな内容となっています。
どちらも素晴らしくエロ過ぎでしたわ!!
まあ個人的にはあの陥没乳首なウィズさんと実際にヤって欲しかったなぁって思ったりしました。あれは淫夢内だけではもったいなすぎだろ!!

サークルUROBOROSさんの同人誌記事
サークル UROBOROS 同人誌「あるあるあるべどさま」紹介 - アルベドのパイズリがエロ可愛いすぎる!! -
サークル UROBOROS 同人誌「CLIME THE MOUNTAIN」紹介 - エッチな登山女子達のエロ痴態 -
同人サークル UROBOROS 同人誌「私の愛馬は凶暴です」紹介 - リン子さんエロ過ぎる -
同人サークル UROBOROS 同人誌「おひるね」紹介 - くみん先輩がエロ可愛い!! -

関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ