fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

サークル 超信地旋隊パンツァスティックderFILM 同人誌「STANDING BY in OARAI」紹介 - 総勢18名の作家が贈るガルパンのイラスト合同誌 -

サークル超信地旋隊パンツァスティックderFILMさんの同人誌『STANDING BY in OARAI』、その紹介を







こちらは総勢18名の超豪華作家陣が贈るガールズ&パンツァーのイラスト合同誌となっています。
この同人誌画像だけは分かりづらいかもしれませんが、雑誌のような中綴じタイプになっており、ガールズ&パンツァーのキャラたちを使ったPR雑誌みたいな感じになっている、そんな同人誌になっています。(裏表紙が雑誌の広告のような感じになっているんで余計にそう思います)


そんな事でガールズ&パンツァーに出てくるキャラクターの楽しそう&笑顔が可愛い彼女たちのイラスト等が満載で、これを見ているこちらも思わず笑みがこぼれそうになりますねぇ。











しかしホントここに掲載されている面々の豪華さは凄いなぁの一言。
あと18人中、6名の方が見開きのイラストを描かれているので、なんか余計に豪華に見えます。やっぱ大勢の人を描くなら見開きイラストの方が映えるよなぁって思ったりしました













あと自分は行ったことないのですが、イラストによっては大洗にある建物が背景に描かれていたりするようなので彼女達+大洗のPRしたイラストにもなっているわけですね。

そんな感じで超豪華作家による『ガールズ&パンツァー』の超美麗イラスト集でした。
こういう色んな方のイラストを楽しめるっているのもちょっとしたお祭り感があって良いですよねぇ
関連記事











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ