FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なかよし 2016年 07 月号 - カードキャプターさくらクリアカード編連載開始!! -

なかよし 2016年 07 月号 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







今月号からカードキャプターさくらの続編が連載開始ということで購入してきました。
しかも新アニメのプロジェクトも始動しているとか!!
ってことでその「カードキャプターさくら クリアカード編」第1話の感想になります。
それと非常に印象に残った「さばげぶっ!」いもけんぴの話も!!


そんな事でカードキャプターさくら クリアカード編の第1話







話的にはさくらカード編の続きでさくらが友枝中学校の1年生になった所からスタート







相変わらず、通常時とは違ってデフォルメ時の顔が可愛いなぁ







そーいや小狼はどうなったのかと思ってましたが・・・







香港での続きが終わったようで、ちょうど中学校の入学式に間に合った感じ







さくらは嬉しさから小狼に抱きつくわけですが、その様子を







知世が見ていたのでした!!
彼女は中学になっても相変わらずな様子ですねぇ。まあこれこそ知世ですなぁ。







しかし久しぶりに「ほえええええ!!」を見たなぁ。まあカードキャプターさくらと言えばこれと「はにゃ~ん」が有名だったかと思うので、この台詞を見て、ああ本当に続編始まったんだなぁって実感しましたわ

1話はやっぱ導入部って事もあるので、前に出てきたキャラたちのその後も描かれていまいた。しかし電話がスマホって言うのはやっぱ時代だよなぁって改めて思ったり。

そしてもう随分と星の杖を使っていない・・・っという見事なほどにフラグをたてているなぁっと思ったら









さくらが夢で出会った人と透明のカード







そしてそんな夢から目覚めたさくらが見たものとは!?ってな感じで1話は終了。
最初は導入って意味もあってさくらを含む皆のその後が描かれており、そして最後に今回のクリアカード編の事の発端が描かれていました。
来月号で早々にさくらは星の杖を使うことになりそうな感じですねぇ。

ってなことで凄くなつかしいかったというのと、また彼女の達の活躍が読めるっていうのは非常に楽しみですねぇ。
あとやっぱあのデフォルメ顔がメチャ可愛いくて良いなぁ


あと色んな意味で非常にインパクトがあった「さばげぶっ!」
夜な夜な出没するお菓子泥棒を探すことになったのだが・・・・何故か殺人事件が!!







最初は凶器がせんべいで・・・これで人を殺せるのか?とか思っていたのですが・・・







い、いもけんぴは確かにあの固さなら確かにヤバイ・・・?
ってか凶器がいもけんぴって嫌な殺人事件だなぁ
で、その後もひたすらいもけんぴが話に絡んでいました
で、話的には・・・って事だったのですが、しかしあのいもけんぴでみけんを一突きって所がメチャ印象に残りますわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/04 22:48 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ