FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3巻 - 新しい魔法少女「マジカルショコラティエ」登場!! -

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







ニセコイ公式スピンオフ漫画の第3巻。
今回も町のため一条先輩のために、変身中の恥ずかしさに耐えながら魔法少女として戦う様子が描かれています。
前巻登場したマジカルマッコイポーラの再登場とか、あと最後にもう一人の魔法少女「マジカルショコラティエ」が登場するとは・・・


最初は怪しげなガスで子供になってしまった小咲。







思考も見た目相応になってしてしまったようで、なんか重要な事があったとしてもすぐに思考停止してしまい・・・







色々と不便な事になっていました(笑

あとDr.マイコーがこのガスを使って人類を小さくしようとしていた理由が理由なんで







それを聞いた小咲はドン引き(笑
冷めた目で「本当に・・・もう駄目なんだなぁ・・・」って言っている所がもうねぇ(笑

で、この件、なんとか解決し、次の日元に戻っている事を喜んでいた所を妹に見られる(しかも全裸)







ますます姉がヤバい趣味していると妹に勘違いされる小咲ちゃんでした!!


次の話はマジカルマッコイことポーラがまさかの妹と同じ学校へ転入してきた!!







驚く3人だけど、ポーラは基本お馬鹿さんなので、3人がまさか敵対している魔法少女だとは思っていなかった

しかし嬉しそうに甘いケーキを頬張っている姿はかわいいかったなぁ







次は自分はなぜにマジカル「ゴリラ」なのかと・・・魔法少女の可愛い姿に憧れている千棘の為にツグミャーがある魔法のステッキを購入し、それで「プリティーリボンちとげちゃん」となる







これこそ元々彼女が憧れていた服装なので、喜んでこの姿になって町の平和を守っていたが・・・







実はこれ問題があって・・・子供を助けるときに魔力切れをおこしてしまう。このままでは・・・って時に自分が憧れていた魔法少女はどんな時でも困っている子供を見捨てたりしない!!って事で







いつものマジカルゴリラな姿になって子供を助けるのでした
とはいえ、結果的に姿なんってどうでもよく、助けた子供から笑顔で感謝されるっていうのが魔法少女として一番嬉しい事だとは思うんですよね







ここからはまた小咲ちゃんに戻り、お酒いりのチョコを食べてその結果・・・







小咲ちゃんが本人合わせて5人に分裂!!
いろんな性格の小咲ちゃんが出てくるんのですが、この







ヤンデレ小咲ちゃんは普段こんな小咲を見ること無かったんで、色んな意味でインパクトあったなぁ。


後はポーラがとあるクスリを使っておっぱいを大きくしようとツグミャーを狙うのだが・・・







まあ彼女、お馬鹿さんなので・・・
とりあえず可愛いそうでしたわ(笑


最後は新たなる魔法少女が登場するお話。
小咲が温泉旅行あたったので、温泉にくつろいでいたら、そこにDr.マイコーの手先が登場しパンツを盗まれる!!
小咲は変身して後を追うが、妹の春はピンチに陥る!!
そんな時、魔法リス・ウィンドルが登場し、春に魔法少女にならないかと勧誘







こうして彼女は魔法少女「マジカルショコラティエ春ちゃん」になる!!







これ、アニメOVA版の最後にチラッと出てきた奴だ!!
やはりと言うかこちのスピンオフの方に出てきたんですね!!

しかしこの魔法衣、チョコで出来ているとか(笑







そりゃ熱には超弱いわ(笑
しかし妹さんも惜しみもなく乳首券発行されてますなぁ

そしてパンツをめぐりたまたまいた一条先輩と小咲の前に現れた春







なんか凄い展開になったのですが、春はマジカルパティシエが自分の姉だと感づいたぽく、とりあえず敵対するような宣言をして次巻へ!!
次巻は一条先輩をめぐっての姉妹対決が繰り広げられる!?・・・のか?

そんな感じで今回も小咲たちのやり取りが非常に面白く、楽しませて頂きました。個人的にはこういうバカやっている(褒め言葉)方が楽しく、そして笑えるので良いですわ!!更に乳首券も発行されるしな!!
春も魔法少女になったので今後乳首券発行される機会が多くなりますな!!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!に関する記事
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2巻 - 小野寺小咲、羞恥心と戦いながら今日も魔法少女になって人助け!! -
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 1巻 - 小野寺小咲が魔法少女に変身!?な、「ニセコイ」公式スピンオフ漫画 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/03 13:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
No title
乳首の描き方が上手くなった気が…
[ 2016/07/03 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ