FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハンツー×トラッシュ 10巻 - 塩田は雨宮と「男と女の関係」になれるのか!? -

ハンツー×トラッシュ 10巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) の感想を







OVAで「おっぱい水球」として映像化もされた、試合に勝って美好先生のおっぱいを揉む話、塩田が雨宮と『男女の関係』になりたいためにがっつく話、それと千聖の肘が!?って話と特別収録「童貞を捨てに来ました!」が収録されています。
とりあえず今回もおっぱいおっぱいな内容になっていますね。美好先生のおっぱいも良いのですが、雨宮のおっぱいもイイおっぱいしてるわ!!


最初は試合に勝ったので美好先生のおっぱいを触らせてもらうって話。







OVA時にはこの話を膨らませた形で映像化されていましたが、漫画ではわりとあっさり目だったりするんですよね。
でもこんなすばらしいおっぱいを触れるって言われたら、そりゃ試合頑張らないわけがないわな!!







くそ~俺もこの素晴らしきおっぱいを鷲掴みシてみたいわ!!







しかしどうやら「触る」だけで「吸う」のはNG見たい。







あとOVA版では美好先生がハマジを襲う感じになっていましたが、漫画の方はそういう展開ではなく、彼女の方もあっさり手を引いてました







この時ハマジ的にはおっぱいより、廃部になるのかならないのか?っと、そちらのほうが気になっていたようですし。

で、試合に勝てたことにより廃部は正式に撤回されたわけでひとまず良かったって感じですかね。







で、ここからがこの巻のメインとなる、塩田と雨宮の話







何だかんだでこの2人相思相愛の仲だったりするんですよねぇ。







こうして塩田は雨宮とデートからの今日こそはヤれると思い、











彼女を自分の家に誘います!!

そして・・・







彼女が下着姿にまでなったわけですが・・・ただその下着は塩田が好きな無地タイプじゃなかった!!







それによりちょっと暴走気味になる塩田だったが







実はこの下着はいわゆる勝負パンツだったのだった!!







そんなこんなあって、ついに雨宮がプラを脱ぎ・・・







彼女のおっぱいが丸見えに!!







まあこんなロケットおっぱいを魅せられて我慢できるはずもなく、そのおっぱいにがっつく!!







そしてそそり勃つ乳首!!







ってかメチャ良いおっぱいだわ!!美好先生のおっぱいも悪くないけど個人的には雨宮のおっぱいの方が好きだわ!!

で、いよいよ『男と女関係』に行こうといた際・・・デスヨネー的な展開へ。まあなんというか頑張れ、塩田!!生おっぱい見れただけでも良いだろって事で!!(羨ましすぎる)


あとは千聖が練習中に何か変な感じがしたと思ったら肩を傷めた!?







ハンジが気になって彼女の肩を見ようとするのだが、うまくはぐらかす千聖。







彼女の肩は大丈夫なのか?ってちょっとシリアス的な展開になって次巻へ!!


最後は特別収録「童貞を捨てに来ました!」としてトイレに言った美好先生に対し、岩清水が・・・







童貞を捨てるために美好先生とヤろうと迫る!!







美好先生の方も観念し、







童貞卒業かと思いきや・・・しかし美好先生、腕のテクも凄いですなぁ(笑
そして頑張れ岩清水!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/06 12:43 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ