FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドリフターズ 5巻 アニメDVD付特装版 - 特装版にはアニメ1、2話の特別編集版が収録されたDVD付き -

ドリフターズ 5巻 アニメDVD付特装版 (AA) を買ってきました







アニメDVD付き特装版にはアニメ版ドリフターズの1話と2話の特別編集版が収録されたDVDが付いてきます







今回はこの1、2話の特別編集版の感想がメインに、5巻の簡単な感想となります。


特装版のDVDはアニメの1話と2話の特別編集版となっているわけですが、2話までだと豊久が異世界に召喚され、信長や与一と出会い、人間が支配するオルテ帝国に虐げられるエルフの村を解放した所までで、アニメで見ると「プロローグが終わった」って感じになっていました。(最後に黒王達がチラって出ていたし)

で、そのアニメ、平野氏の絵が良い感じに動いているって出来で、個人的にはアニメ版の期待度がめちゃ高まりました!(ってかこのクオリティ維持して12話(?)やる感じになるのかな?)
動く所は良い感じに動くし(特に豊久)、それがまたカッコ良い!
しかし血出まくりの首飛びまくりだったりするので、これ地上波だったら確実に規制はいるよね。あと改めて見ていると豊久さん、首級を挙げることに強い執着しているので、よくそのセリフをいってますね。そりゃ後から「妖怪首おいてけ」ってあだ名をもらうわけだわ。

























































































そんな感じで10月から開始されるアニメが凄く期待しています!


5巻の簡単な感想ですが、ついに進軍を始めた黒王側







狙って豊久達のいる場所へ難民達が押し寄せるようにさて、どうする?って所に豊久が良い感じに発破をかけて、この難民達を兵力にするのだった!!







こうして激突する両軍ってな感じになっています。

あとこの漫画ほど、ウ●コが活躍するのはないよね!
例え「銃」を量産出来ても、火薬の硝石はそう簡単には作れない。







そこは積み重ねたウ●コの量が違うのだと!!







・・・しかしドワーフやエルフと比べると人間の役割が「ウ●コ」って言うのがねぇ。(いや、現状のこの異世界では火薬作成の為にウ●コも大切なものなんだけどさ)
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/07 10:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ