FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

極悪妻・花奈30歳 - ドロ沼W不倫劇、それぞれの選んだ道は・・・ -

極悪妻・花奈30歳 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







花奈(30歳)は高太郎と穏やかな夫婦生活を送っていた。
夫の給料が減ったことから友人・沙織とその夫である直樹夫妻が経営する生花店で働かせてもらうことに。
だが、働きはじめて間もない頃、直樹にレ●プされて・・・そしてこれをキッカケにこの2組の夫婦はドロ沼へ・・・そして最後にそれぞれが選んだ道とは?


そんな事で花奈の独白交じりで話は進んでいきます。
ってかめちゃおっぱいデカいじゃないですか!!







くそーこんな妻と出来るなんで、なんて羨ましい夫なんだ!!

で、友人の沙織とその夫直樹が経営する生花店で働かせてもらった花奈はある日・・・







直樹に後ろからその大きなおっぱいを鷲掴みされ、そのままレ●プされてしまう!!







そしてそんな行為をされたことを誰にも言えないでいた花奈ですが、この時、同時に快楽の扉も開き、2回目からはレ●プではなく、合意する感じで彼と関係をもってしまう!!







しかしホントでかいおっぱいだわ!!
服をまくってたぷんっと飛び出すおっぱい、これはメチャ興奮シちゃうじゃないですか!!


で、その後も直樹との関係は続く・・・。イケナイ事だと知りつつも、彼女のカラダは渇き、彼のアレを迎い入れ溺れでいく・・・















また沙織の方も、夫の高太郎と関係を持つ・・・







このどうしようもないW不倫劇ですが、花奈が身籠ってしまう事で更に自体が悪化
夫は金銭的に子供を作るつもりがないって言っていたし、そもそもどう考えても直樹との間に出来た子・・・
そんな言うに言えない状況な花奈はほうずきの実は妊婦が食べると流産する可能性があるって事をしり、夫がいない所でほうずきの実をかじったりしてところとか・・・なんか怖かったわ

とはいえ、そんな状態でも直樹との不倫は止められない状態で・・・色々と複雑な状況が故に彼女の身を更に火照らせるのだった!!









ある日、直樹からなぜあの生花店に来る女性達が次々辞めていくのかの理由を聞かさせる。それは・・・







どうやら沙織が他人の男と寝て、そして身籠ったりしていた模様・・・







だからその復讐とばかりに・・・こんな行為をしていたとか・・・なんかホントどろどろしているなぁ

更に沙織の方も高太郎とヤってそれで妊娠したなんて事言ってくるから、もうこのW不倫はいくところまでいってしまった感が







こうしてこのドロドロとしたW不倫はたがいのパートナーが入れ替わる形で妊娠という最悪な結果になったわけで・・・

まあ結局どちらとも子供は出来ることはなかったのですが、その後花奈・高太郎夫妻の方はなんとかよりを戻した感じでした(沙織・直樹夫婦は・・・)







そんな感じでなんとも非常にドロドロな話でしたわ。
花奈のおっぱい目当てで購入したとしても、このドロドロ劇を見せられると、おっぱいに集中出来なかったのがちと残念(そもそもそれ目的で購入っていうのもどうなんだ?って気がしますが・・・)
しかしよく花奈と高太郎夫妻はあんな状況からよくヨリ戻せたよなぁってとは思いました!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/07 19:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ