FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

29歳独身中堅冒険者の日常 1巻 - アラサー独身冒険者・ハジメ、ひょんなことから少女を世話することになりました!! -

29歳独身中堅冒険者の日常 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになった少女を助ける。親に捨てられ、身寄りのない彼女をほうっておくことが出来ずに仲間にしたのだが、彼女はただの少女ではなかった!?
そんな超凸凹がお贈りする冒険ファンタジー漫画が今はじまる!!


白銀等級冒険者のシノノメハジメ





彼はこの小さな村にあるダンジョンにいつも通りに仕事で潜る







だがその日は何故が扉が少し開いていた。そしてダンジョンを進んでいくと、スライムに飲み込まれそうになっていた少女が!!







こうして助けた子供冒険者のリルイ







どうやら彼女、親に捨てられたようで・・・とにかくまずはこのダンジョンから抜け出すことに!!
しかしリルイは年相応の反応を示してくれてメチャ可愛いなぁ(この浅い層であればハジメが負ける事はまずない)







で、ダンジョンから戻ってきたハジメとリルイ。身寄りのないリルイを孤児院とかに預けようとは考えたが・・・この村の生活的に無駄飯を喰われられる余裕はなかった







そんなリルイを放っておけなかったハジメは・・・彼女を仲間にすることにして一緒に冒険をすることにした







こうしてアラサー独身冒険者・ハジメは少女を世話することになったのだった!!


で、リルイですが、実は普通の少女ではなかった!!
な、なんと夜になると







急にデカくなったのだ!!(しかもおっぱいデカいし!!)

どうやら彼女は古代種なようだが、でもその種族が分からない。ひとまずギルドに状況を伝え、彼女は種族を調べてもらいつつ、本日も2人でダンジョンに潜ることに

しかし









ホント可愛いなぁ、リルイ!!

・・・なんだけど冒険者としてはダメダメだった。っていうかリルイ自身ももう少し出来るはずだと思っていた模様。







で、冒険者はモンスターを倒さなければ飯を喰う資格なしってな感じの事をハジメに言われていたので、腹が減っていても食い物を食べようとしないリルイ。そんな状況をみてハジメは・・・







仲間をほっぽって1人だけ腹を満たせるか!!って事でリルイがスライムを倒せるようになるまで昼飯を喰わずに付き合うのだった!!







で、その後のやり取りがもう、「仲間」って言うより「保護者」ッて感じになっていて、なんかめちゃニヤニヤしちゃたじゃないですか!!







ただハジメ的にはそう言われる事に抵抗をあったり、リルイを突き放そうとしたりすたのですが、







実際には突き放すことなんて出来なく・・・







その後も保護者的な関係が続くのでした。(まああんな小さな子が他の冒険者によって泣かされている姿を見て、放っておけるかっていうの!!)


ちなみにリルイの種族ですが淫魔である可能性があったので、ハジメの昔なじみであるサキュバスのヴェロニカをこの村に呼び出す事に







そしてやってきた彼女の手を取ったら大きくなったリルイ。







やっぱり彼女はサキュバスだった模様

で、このヴェロニカさん、ドSさんなのでハジメとリルイの仲をちょっと引っ掻き回し、そして最後2人がテレポーターでダンジョンの何処かにテレポートしてしまった!!







これはピンチ!?

ってな感じで超凸凹コンビによる冒険ファンタジーがはじまったわけですが、ホント劇中でも触れられていましたが、仲間っていうより「保護者」または「父親」って感じでしたわ。
そしてリルイの反応がまた非常に可愛いので、「別に彼女の保護者でも良くね?」って思うわけですが・・・
しかしサキュバスな彼女が親に捨てられた経緯とかなんかちよっと気になりますねぇ(その内明らかになるのかな?)

で、テレポーターでダンジョンの何処かに転送されてしまったヴェロニカとリルイの運命は如何に?そしてハジメは彼女達を助けにいけるのか?次巻の展開も楽しみです。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/09 12:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ