FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル くりもも 同人誌「ジータちゃんの恋愛バトルな日々ep1.5」紹介 - アサシンジータがフェザーとハニートラップの特訓を♥ -

サークルくりももさんの同人誌ジータちゃんの恋愛バトルな日々ep1.5』、その紹介を







こちらグランブルーファンタジーよりジータがフェザーとハニートラップの特訓をする、そんな内容の同人誌になっています。
アサシンの衣装ってそんでなくても肌色率高いのに、その衣装が濡れ透けしたら・・・そりゃアソコが勃っちゃうのは致し方無いわな!!
そしてエッチな事をシている時のジータの反応がメチャエロ可愛い過ぎて・・・もうたまらなさすぎでしょ!!


フェザーがジータに秘密の特訓に付き合って欲しいって言われ、待っているとそこに肌色成分の高いアサシン衣装のジータがやってくる。そして「おわびに・・・私のおっぱい・・・さわっていいよ♡」とか言ってくる!!







この台詞を喋っている時のジータの表情も合わせ。そんな事言われたら・・・我慢できるはずもない!?

・・・ってどうやらこれハニートラップの練習相手になって欲しいって事だった!!

そんな事で練習開始!!なぜかジータが水浴びしているからそこへフェザーが偶然通りかかるようにという設定なんだろうか?
気を取り直して、ジータが水辺へ行こうとした時、足を滑らせて落ちてしまう。







そんでなくても肌成分が高いアサシン衣装。水に濡れ・・・お、おっぱいとかメチャ透けているじゃないですか!!

これには恥ずかしがるジータ。だが、そんな姿を見たフェザー側もズボン越しでも分かる位ほどにお♡んちんが勃ってしまっていた!!それをみたジータが・・・







おもむろに口で咥えてくれた!?
ってかメチャエロい表情を魅せながらち♡ぽを咥える姿がたまんねぇ。

こうして白濁液を出し、それを飲み干したジータは・・・







自分の濡れ濡れなアソコをフェザーに魅せつける!!

こんなの魅せられて我慢できるはずもなく、フェザーはジータのアソコを舐め始めちゃう!!







そしてそのまま後からち♡ぽを挿入!!
メチャ蕩けた表情と甘い声を出しながら悶えるジータのエロ痴態ぷりがメチャシコじゃないですか!!







マジ、こんな顔されたらそりゃねぇ・・・ホント、こんな甘い罠なんなら喜んでかかっても良いよねぇ。









ってな感じでハニートラップという名の、いちゃらぶな様子が描かれていました!!マジあんな顔魅せつけながら喘がれたら、もうねぇ、たとえ罠だったとしても自らかかりに行きますって!!
ホント、マジエロ可愛いくてたまらなかったですわ!!

サークル くりももさんの同人誌記事
サークル くりもも 同人誌「リア充ふぁんたじーZ2」紹介 - ゼタとイチャラブセッ●ス!! -
サークル くりもも 同人誌 「ほろよいラビット」紹介 - 酔ったウサ耳姿のちさきと・・・ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ