FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

モンスター娘のいる日常 10巻 - この巻ではMONメンバー4人が主役!! -

モンスター娘のいる日常 10巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







今巻では【MON】メンバー4名がメインとなっていて、各1話ずつ主役として登場し、公人との絡み模様が描かれていますよ!!(逆にミーア達はこの巻にはほとんど出てきません。)
彼女達の意外な一面が見られるかも?
あともちろんお色気要素もあるし、乳首券も!!(これは全員じゃないけど)
しかしティオニシア、色んな意味で凄かったわ!!


ララ関係の話で謹慎処分になったMONのメンバー。公人が謝りに行った際、







それなら4人に一日ずつ付き合え!!ってな話になったので、言われた通り公人は4人MONのメンバーと一日づつ付き合う事に

そんな事でゾンビーナ、ドッペル、ティオニシア、マナコと一日限りのお付き合い模様が1話づつ描かれています。

最初はゾンビーーナ
彼女と腐れ縁なキョンシー娘・シィシィとのやりとりが!!







流石はゾンビ娘さんなので、カラダをバラバラにされても普通に生きているのですが(公人がソーイングセットでカラダを仮縫いしようとする)、流石におっぱいを見られるのには恥ずかしい模様(ここのやりとり普段が普段なので、ちょっとしたギャップ萌え的な要素があっていい感じに可愛いかったわ)







とはいえ、結局丸見えになったりするんですけどね・・・







まあ最終的には公人との連携で彼女をおとなしくさせたのですが・・・







しかし彼女が東・東南アジアに伝わる風習「冥婚」を悪用した押し掛け国際結婚をしたがる理由が・・・。おい、そんな理由なのかって言いたくなるわ(笑


次はドッペル
この話ではサキュバスの娘さんが出てきて彼女絡みの話があったり、









彼女が色々と変身して、変態さんを捕まえたりする様子が描かれています。
そして普段は全裸な彼女が公人のお願いで・・・







こんな珍しい姿を見ることが出来たりもします!!


次はティオニシア
彼女の包容力と癒やしのオーラで気難しいキーや「精神鍛錬を積んでいる」と豪語するポルトですら、抗えずにいたりする







公人ももちろん抗えなく・・・。更に彼女の大きなおっぱいが!!







そのあまりにもの巨乳ぷりで、公人の顔が埋まってしまうほど!!(ヘタすると窒息死しそうだけど、でもこの柔らかそうなおっぱい顔を埋めたいわ!!)







さらに乳首券も発行してくれちゃいますよ!!









ってかホント、凄い母性や包容力を持つ癒やしキャラだなぁって改めて思った話でしたわ







ってか逆にあまりにも包容力と癒やしのオーラが強すぎるので、そんな彼女に甘えまくっていたら、確実にダメ人間になるね!!


最後はマナコ
人目を気にする彼女。
それを克服しようと部屋にも・・・







これはヤバイ
理由知らなければ、何かの儀式か?って思ってしまうわ!!

あと乳首券は発行されてないのですが、ちょっとしたラッキースケベな事があったりしました







彼女がひと目を気にする理由に周りが単眼である彼女をジロジロ見るからって言うのもあるわけですが、公人がお祭りならお面被って行っても不思議がられないって事で彼女をお祭りへ誘う







そんな感じで、最後は彼女も前向きに考えるようになったのでした







と、今巻まるまる一冊MONメンバー4人にスポットが当たった巻とんっており、彼女達の意外な面などを見ることが出来たとても良い巻となっていました。
4人共、かなり個性的なわけですが、やっぱ個人的にはティオニシのあの包容力がメチャたまらないですわ。おっぱいが大きい事もあって、公人が最後にしてもらったようなあの「おいで」をしてもらい、その大きなおっぱいに顔を埋めたいわ!!

そーいや11巻にはOADが付いてきて、その内容のはテレビ放映されなかった「水着」回のようですよ!!

モンスター娘のいる日常に関する記事
モンスター娘のいる日常 9巻 - 今回はメロとララがメイン!!セントレアの即堕ち2コマもあるよ!! -
モンスター娘のいる日常 8巻 - 毛刈りシーン、エロすぎ!! -
モンスター娘のいる日常 5巻 - 巨大化対決が色んな意味で凄かった -
モンスター娘のいる日常 4巻 - 新たにモンスター娘が増え、ドタバタ劇がヒートアップ!! -
モンスター娘のいる日常 3巻 - 様々なモンスター娘に囲まれドタバタな毎日が!! -
モンスター娘のいる日常 2巻 - 新たなる人外娘さん登場 -
モンスター娘のいる日常 1巻 - 人外ハーレム漫画 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/13 12:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ