FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル A-Lucky☆村重の乱 同人誌「無名ちゃんの筆おろし」紹介 - 生駒が無名に筆おろしされちゃう♥ -

サークル A-Lucky☆村重の乱さんの同人誌無名ちゃんの筆おろし』、その紹介を







こちら甲鉄城のカバネリより、タイトル通りに無名が生駒の筆おろしをシちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
この無名はなんかビッチぽいんだけど、でもこんな少女に筆おろしされちゃうなんて、生駒が羨ましすぎる!?
しかし表紙で無名が持っているけん玉ってやっぱアレの比喩なんだろうなぁ。


甲鉄城のとある一画に縛られ、無名に連れてこらた生駒。
理由を聞くと、「ヤりたくなったから」らしい







この世界の無名はビッチのようだな・・・おのれ、美馬!
っと話それましたが、カバネリになった無名はエッチな事スるにも普通の人間だと、彼女が膣をしめるだけで、ち●ぽがちぎれちゃうらしく、それ以来ヤってなかったらしい。

不安な生駒をよそに無名は「やさしく筆おろししてあげる」と言い・・・







早速、味見とばかりにち●ぽを咥えちゃう!







久しぶりのち●ぽの匂いと味を堪能する無名
そして彼女から「年下の女の子に筆おろしされるのって?」っと聞いてくる!
そんなの聞くまでもなく、最高じゃないですか!

そして今一度生駒にどうするか聞き、生駒が「おねがいします」っと言ったので無名は・・・







パンツ(?)脱いで、あそこを生駒に見せつける!

そして腰をおろし、ち●ぽを膣で咥え込む!







そのまま白濁液を絞りとってしまうわけですが、生駒に感想を聞いてた後の無名のこの表情!







めちゃエロ可愛いじゃないですか!
こんな顔を魅せられたら、そりゃち●ぽもすぐに勃っちゃう!?

そして今度は生駒から挿入して欲しいっと、







生駒に背を向け、あそこをくぱぁさせながらおねだり!!
少女からこんなお誘いをうけて黙っていられるか!!って事で今度は生駒から挿入し、めちゃくちゃ動いで無名をイカセちゃうのでした!!







そしてその時の無名の顔がまたエロ可愛いすぎてたまらなかったなぁ。
で、そんな無名の姿を魅せられた生駒は大ハッスルしてその後もヤりまくるわけですが・・・。まあ枯れたとしても生駒だしその内復活するでしょ(えー

そんな感じで無名が生駒の筆おろしをしちゃう、その様子が非常にソソられたのと、エッチ時の無名がメチャエロ可愛いかった、そんな同人誌でした。しかし無名、その年ですでにここまでとは・・・
でもこんな少女が筆おろしてくれるなら例え挿入した際にち●ぽちぎれても本望!?
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ