FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

COMIC失楽天 2016年7月号買って来ました

COMIC失楽天 2016年7月号 (AA) (Kindle版) (DMM) を買ってきました。







今月号は篠塚醸二氏が表紙&巻頭フルカラーでこの表紙の人妻さんのエロ痴態ぷりが描かれています!
ってか大きなおっぱいをチラつかせながら誘うような仕草をされて、我慢出来る男がいるだろうか?
その後、ち●ぽ挿入されておっぱいを揺らし、喘ぎ淫れている彼女の様子がフルカラーって事も相まって、非常にシコリティが高かったです!
それ以外の掲載作品でも大きなおっぱいな女性達がエロ痴態ぷりをまざまざと魅せつけてくれていました!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

utu氏の幼馴染と関係から進展しない状態を打破してあげようと、しくんでプールのシャワー室で二人きりになり、そしてそのまま・・・。しかしこのムチっとしたカラダがメチャエロ過ぎだろ!こんなカラダと密着状態になって勃たない方がおかしいって!
そして水着を中央に寄せ、あらわになった大きなおっぱい、そんな様子がメチャ興奮しちゃいました!やっぱこういう格好は全裸になっているよりエロいよねぇ。

メメ50氏の筆の先生とのシリーズ、今回は男の子が告白し、最初は先生側が自分のパートナーにふさわしいかテスト的な事を男の子にしたんだけど、逆に男の子の方が先生の弱点を責めまくってイカされちゃう!!
そして涙目になりながらおかしくなるからもう許してって言うシーン、いつもは責める側にいた先生がこんな表情をみせてくれる・・・っていうのがメチャエロ可愛いくてたまらなかったです!!あと最後の周りの話が面白かったですわ(笑

魔童貞氏のむちっとしたカラダの女性が、フィットネスにやってきてそこの担当になった男性とそのまま関係を持ってしまうって話なんですが、この女性のむちっとしたカラダと、周りがメチャシコでしたわ!!
ホント、ここクソエロかったなぁ!!

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

篠塚醸二氏の「Cover Girl's Collection」









utu氏の「プールサイドのヒメゴト」















草津てるにょ氏の「トリパコ♡ ~セックスライフⅡ~」















ゆにおし氏の「ツマネタイズ after」















狼亮輔氏の「むっつりしりびっち」











ヨースケ氏の「いやしのミクちゃん」















堀博昭氏の「悪魔の姉たち」













内藤らぶか氏の「Black or White?」











シオマネキ氏の「ナマ菓子の味」











orico氏の「ブレイクタイム」











メメ50氏の「筆ならし」















中乃空氏の「いたずら?アプローチ!!」













空巣氏の「ポジションチェンジ」











翔丸氏の「ゆうわくおとまり」











魔童貞氏の「わたし、押しに弱くて…」













関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/16 10:42 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ