fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

天野めぐみはスキだらけ! 2巻 - スキだらけなめぐみが巻き起こすアクシデントが最高!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

天野めぐみはスキだらけ! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと東大志望のひょろ長男子・学によるちょっとHなほんわかラブコメディーの第2巻
今回も「スキ」だけらけなめぐみによって巻き起こるラッキースケベの数々を学が体験する形になっていたりします。
そしてなぜ中学時に疎遠だっためぐみが高校になってから急接近したのか?その理由も!?


ってな事で今回も「スキ」だらけなめぐみが魅せてくれる数々のラッキースケベな事象、フェティシズムをそそる仕草などが非常にそそるものがあり、こんなのを間近で目の当たりにする学がエッチな妄想をしちゃうのも、致し方無いことだよねぇ。














ってかこんなのを毎回見せられて欲求不満にならないのかマジで心配になってくるレベルだって、これ(笑







はみ出るおっぱいとか「圧巻」の一言につきるわ!!







そしてかなりの頻度で登場するパンチラシーン!!
しかも彼女のパンツは毎回柄が違っており、こういうこだわりって良いですよねぇ。











あと今回は夏って事で浴衣や水着姿の彼女を見ることが出来ます。









しかしその体型での浴衣姿や水着姿は・・・その色々と刺激が強すぎやしませんかね。おっぱいはもちろんなのですが、浴衣着用した時のお尻もメチャ刺激的じゃないですか!!(しかも下着身につけてないとか・・・)









そりゃ一度腕に当たった感触を味わっている学がその後色々と想像しまくるのは、健全な男子としては致し方ないことだわ(笑







あとめぐみの女の子らしい反応がまた非常に可愛いのなんの!!
満員のバス内で自分の匂いを気にする時の顔とか







浴衣の下に何も身につけないのは間違っている事を知った時の顔とかもうねぇ・・・ホント可愛いすぎてニヤニヤしちゃう!!






そんな2人ですが、今巻でも仲が進展するとかそんな事はなかったです。お祭りの時に学と手を繋ぎたいからアレコレ口実を作ろうと頑張るめぐみがメチャ可愛いかったなぁ。(最後の最後で手は繋ぐことは出来たけど、本来の目的とは違った繋ぎだったしね)







めぐみが高校に入って学に急接近してきた理由も描かれていまして、まあ学の事好きで、彼の母親から同じ高校であることを聞かされ、そして学が目指している東大に行ってしまったら離れ離れになる・・・って事。
ってかこんなに元気で人当たりもよく、体系的にも素晴らしい幼なじみがいるっていうのに、違い想い人がいるとか・・・めぐみのこのアタックが実を結ぶ時が来るのでしょうか?

ってか学ってあと姪からも好かれていたりするんだよねぇ。







ただライバルはめぐみなので、彼女に勝つのはかなり至難だぞ!!

ってな感じで今回も非常に多くの「スキ」によるラッキースケベぷりを堪能させて頂きました
仲は進まないけ、2人のやりとりが非常にほっこりするんですよねぇ。こういう漫画って良いですわ!!次巻も楽しみです!!

天野めぐみはスキだらけ! に関する記事
天野めぐみはスキだらけ! 1巻 - スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の、ちょっとHなほんわかラブコメディー -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2016/06/17 12:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ