FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔王の始め方 THE COMIC2 - 次々と女性が手駒として堕ちていく!! -

魔王の始め方 THE COMIC2 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







人生をかけた研究の末に「魔王」となるべき力を手に入れた男・オウル。
そんな彼は、魔王の道の第一歩として、人間世界の街へと侵攻を開始する。
更に彼を討伐しに来たパーティーメンバーを色々な方法で自分の配下にしていく!(女のみ)
そんな異色ダークファンタジーの第2巻。


オウルは人間世界の街に進攻する。







人間側は一致団結してこれに対抗する・・・かと思いきや、色々な思惑が絡みあって、結果的にオウルに街を制圧される







そして今回のメイン話になる魔王の地下迷宮に剣士アラン率いるパーティーが挑む!







彼等のパーティーは非常に優秀で、ミノタウロスを倒すまで行くが・・・結果的に捕まる。
で、ここからはパーティーにいた3人の女をそれぞれ別々の手でオウルが手中に収めていく様子が書かれています。

その手腕はホント凄く、最終的に心まで堕ちた女剣士ナジャと僧侶のシャルのうち、ナジャを墜とした方法は時間がかかるにしろ、少しず「自分は本来そうだった」と思わしていく手腕はすげぇし、そして凄く恐怖しましたわ!!













シャルの方はいわゆる快楽堕ちなんですが、これも墜としかたが巧妙でしたなぁ。











最初は仲間の為って事もありオウルの気を惹かせるためにしていた事がそれがいつの間にか真実になっていき・・・
しかしオウルに真名を教えた時の彼女のエロさと言ったら・・・







魔術師ウィキアは心までは堕ちなかったのだが、肉体をかけた勝負に負け、心以外はオウルのモノになってしまうのでした


こうしてアラン以外の3人を手中に収めたオウルは、アランへ反抗の報いを受けることになる!!
彼の目の前にはかつてのパーティーメンバーの3人が!!だが、すでに女剣士ナジャと僧侶のシャルは心まで堕ちているので、彼の目の前でアランとまぐわう様子を魅せつけられるのだった!!







これある意味でNTRな展開だよなぁ(全員アランに好意もっていたようだし・・・)







魔術師ウィキアは心以外は全部アウルのモノにされてしまっており・・・







アランの目の前で・・・
その様子を見たアランは激しく激怒するものの・・・







かつてのパーティーメンバーだったナジャに!!
更にそのカラダは・・・っとヤロー側はろくな目にあってないなぁ(合掌)。

その後、打倒魔王の策を練る女軍師・キャスの手にかかりピンチになったアウル







最後は・・・

ってな感じで今回もエロシーン満載な内容にはなっていました。
しかし女性の手駒がどんどんと増えてくるわけですが、完全にハーレム状態になっているよなぁ(本人はあくまで手駒としてみているんだろうけど)。
しかし彼女達を堕とす手腕はマジで見事すぎだろ・・・
あとこの堕ちる過程をそれなりに描いているので堕ちものスキーにもかなり良い漫画だと思います!!

今回はリルとか前巻に出てきたキャラとエッチなシーンはなかったのですが、描きおろしとしてユニスとのシーンは描かれていました







次巻ではキャスが堕とされる感じになるのだろうか?その場合どうやって堕ちていくのかって過程が非常に気になりますねぇ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/27 11:00 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
No title
途中から「アラン」と「オウル」が合体して、「アウル」になっていますよ。
[ 2016/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ