FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル ちんちん亭 同人誌「生白オイリー紅茶娘」紹介 - ダージリンがエロボディを嬲られて快楽堕ちシちゃう!! -

サークルちんちん亭さんの同人誌生白オイリー紅茶娘』、その紹介を







こちらガールズ&パンツァーより海水浴に来たダージリンが怪しい男のオイルマッサージへの誘いに乗ってしまい、そのむちエロボディを嬲られて快楽堕ちしちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
ダージリンのむちっとしたカラダが大変エロエロで、そりゃこんなカラダ魅せられたら、オイルマッサージしたくなるのも致し方なし!?


海水浴にやってきたダージリンはそのむちむちなカラダを魅せつけるかのような水着を着て休息を楽しんでいた







そんな姿を見かけた男が、彼女に近づきオイルマッサージをしてあげる旨を言い寄ってくる。これをOKするダージリン







男は絶対に手籠めにしてやろうと、媚薬入りの紅茶をまずダージリンに飲ませ、強制発情した所でオイルマッサージへ!!
英国エステと偽って衣装を着させてオイルを垂らしていく







今度は前貼りだけの格好にさせてる!!彼女の素晴らしきおっぱいが丸見えな状態でオイルを塗っていく!!







その素晴らしきおっぱいに思わず・・・







後ろからおっぱいをいじりまくっちゃう!!
ってかマジおっぱいデカい!!
こんなの魅せつけられたらそりゃオイル塗るついでにたぷんたぷんさせたくなる!?

さらに前貼りを執拗に責めたため、愛液で濡れまくり前貼りが剥がれてきちゃう。そしてそれをいいことに彼女のアソコに指を突っ込んでイジる!!







流石にここまでされてはおかしいと気づくダージリンだが、カラダがうまく動かず・・・そんなことしている内に男のち●ぽが目の前に!!







こうしてそのまま生ハメされて、ダージリンは蕩けた表情を魅せながら喘ぎ悶え、ヨガりまくっちゃうのでした!!







最後は大股開で上から押し付けられるようにピストン運動されて、そのまま白濁液を膣内にた~ぷりと出されてイッちゃてました!!

ってな感じでエロいカラダを嬲られて快楽堕ちしちゃう様子が描かれていましたが、個人的には前貼りだけの格好でオイルマッサージシーンがダージリンの表情ともあいまって凄く興奮シたし、このシーンのシコリティはホント高いと思ったので、もっとオイルマッサージと称してネチネチと責めて欲しかったかなぁって思いました!!

サークル ちんちん亭さんの同人誌記事
サークル ちんちん亭 同人誌 「猥褻オイリーオブジェ」紹介 - 卑猥なオイルマッサージでぬえがイキまくる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ