FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

赤月みゅうと氏「リンガフランカ!!」紹介 - 不時着先は未開のハーレム♥島の娘達に輪姦されちゃう!! -

赤月みゅうと氏の『リンガフランカ!!(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







氏の最新成年向けコミックはハーレムモノで、レオとヒマリは飛行機で旅をしていたが、マシントラブルで島に不時着してしまう。
しかもその島は少女ばかり、108人いるというある意味で楽園だった!!
そんな所に野郎が来たんでさあ大変!!レオは早速、この娘達に輪姦(イケニエ)にされてしまった!!
ってな感じで状況が状況なのでハーレム展開が不回避!!こんな状況下でレオとヒマリは脱出できるのか?それともこのままイケニエにされたままなのか?そんな話になっています。
あと描き下ろしでエピローグが追加されていたりします。「ハーレム」と言っているだけあってエピローグは凄いことになってましたわ(笑


レオとヒマリは乗っていた飛行機がマシントラブルでとある島に不時着する
そして不時着後にレオがみたのは・・・







女ばかりの島だった!!
そしてレオが「男」だと知って村人たちは彼を連れて行くのだった!!
なんだかわけが分からない状態のレオ。言葉も通じずにいた所にやって来たとある一人少女・カルア
彼女に口移しで飲まされたナニかによって彼女達の言葉が分かるようになった(まあこの時点でナニかあるとは思ったのですが・・・)

で、彼女達の言葉からどうやら「性大祭」を行うことが分かったわけで・・・え!!
って事でこの島の女性達にひたすら輪姦されて精を搾り取られちゃう様子が描かれています!!



















島の女性達はおっぱいの大きかったり、褐色肌だったりっと色々な女性がいて、そんな女性達が一斉に精に群がってくるわけだから・・・羨ましいっていうより、よく生きているなぁって思う程、激しく絞りとられまくられていました!
複数人を同時に相手するってシチュエーションもありますよ!









あと最初にこの島の喋っている言葉を理解出来るナニかをくれたカルア(彼女はこの島唯一の奴隷らしい)に島の支配者・ペディの所につれていかれる。
彼女の後ろにナニかチューブが付いている時点でやはり色々怪しいわけですが・・・

まあ彼女の所に行っても結局ヤるんですけどね!











しかしこの玉袋を持たれ、更にアナルに指突っ込まれながらのフェラは色々と刺激が強そうだわ







で、ヒマリを人質みたいな感じにされ、この島にいる108人の女性を孕ませろ・・・なんでこと言われちゃったりします。

ちなみにそのヒマリは最初は触手みたいなのにヤられそうになったりっとピンチになっていましたが、







最終的にはレオに想いを告げ、一つになれたので、良かった







このシーンは見開きコマが多く、彼女の淫れようと合わせて非常にエロ可愛いかったです!

あと触手以外にもペディから7つの飴玉(これが何処かで見たことがある感じだったw)の差し入れがあり、それを食べた女性にち●ぽが生えて・・・









女性同士でやりまくるってシチュエーションもあります。
この一冊だけで色々なシチュエーションが楽しめるって言うのは良いですよねぇ


そして最後はカルアと!









フェラ後に白濁液を最後まで飲み干している所がメチャエロいんだけど!
射精後、直ぐに口を離さずに余韻に浸るって言うの、イイシチュエーションだよねぇ。

で、ここからこの島の真相が明らかになり、なぜ女性しかいないのかなんてことも書かれています。
まあ結局的にはハーレム状態のままで終わり(ラピュ●にはフイタ)、描きおろしのエピローグではその後のハーレム模様&希望が描かれていました。

そんな感じで最初から最後まで色々な女性と(時には複数人と)シまくり、更にヤっているシーンも色々なシチュエーションが描かれていたので、非常に楽しめました。
氏の描くフェラシーンって非常にエロくて良いよねぇ。

赤月みゅうと氏の作品に関する過去紹介記事一覧
赤月みゅうと氏新刊「美少女クラブ 上・下」 - 女の子達によるエロ痴態が大変素晴らしい -
赤月 みゅうと氏 新刊 奴隷兎とアンソニー - Hと感動を合わせ持つお話 -
赤月 みゅうと氏の新刊『少女×少女×少女』 を買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/29 09:59 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ