FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

宮原歩氏「彼女たちは暴かれた」紹介 - 秘められた性癖を暴かれて彼女達は淫れまくる!! -

宮原歩氏の『彼女たちは暴かれた(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向けコミックでタイトルにもなっている「彼女たちは暴かれた」全5話が収録されています。
フリーマーケットで手に入れた不思議なカメラ、それは「人の秘めた欲望」を写し出すのであった!!
そのカメラを使い、女性たちの性癖を暴き、女性たちは気持ちよさに堕ちていく様子が描かれていますよ!!


フリーマーケットで手に入れたカメラで写真を撮ると、その人物のヒメられた欲望が撮れる。
その写真でクラスにいるアイドルの女の子を撮ると・・・まさか露出狂だった!!







その事を彼女に知らせ、そのまま野外でヤってしまう!!
最初こそ戸惑いはしていたものの、自分の性癖に抗えるはずもなく・・・







その行為をうけいれ、そして悦び初めて行く・・・







この彼女の下を指で摘んで口を開かせながら白濁液をぶっかけるって行為がなんか妙にソソるなぁ。

こうして彼女の性癖を暴き、その性癖を使って女性たちとヤりまくる・・・そんな様子が描かれています!!







ドMの風紀委員長を責め立て







性癖を暴かれそして責められ、とろ~んとした表情を魅せ







そしてそのままヤって、淫れまくる!!









とろ~んとした表情がまたソソものがあるのなんの!!

欲求不満の人妻女教師に対して、おっぱいをいじったりして







ち●ぽが欲しくてたまらなくさせ・・・







そしてその欲求を満たせたり







匂いフェチのマネージャーには男の匂いをた~ぷりとを染み込ませてあげたり









地味少女は実はコスプレ好きってことで、コスプレエッチしたり







本当はアナル好きだけど、彼氏には受け入れてもらえないと思っていたギャルとアナルでシたり・・・







っと、カメラを使っていろんな女性の性癖を暴き、その要求を満たさせながらヤりまくる様子が描かれています。
皆、自分の性癖を刺激されているって事もあるのでエッチ時にはメチャ蕩けた顔を魅せながら喘ぎヨガりまくる様子が描かれており、それがまた非常にエロかったですなぁ。
あの目を細めながら悦んでいる様子がホント、エロくて良いんですよ!!

で、最後は幼なじみのあいりがある秘密を持っており、その後シちゃうのですが、









この白濁液を出したあとに舌を手で持って口を開かせるって行為が、その時の彼女の反応とも相まって個人的にはメチャシコかったです!!







この漫画内でこういう行為他にも描かれていたりするのですが、されているなんか非常にソソられました!!

宮原歩氏の紹介記事
アイドルの卵は勉強中 - アイドルの卵三人とシちゃいまくる!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/29 11:49 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ