FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

捻じ曲げファクター 2巻 - 今回もラッキースケベな事が発生しまくり⁉︎ -

捻じ曲げファクター 2巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







女子高生・鴨川紗知
彼女は幼馴染の小山内琉夏と一緒にいると、問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう、そんな特殊な体質の持ち主。
今日も今日でこの体質による様々なハプニングが発生!!
そしてこの体質の為に琉夏と恋人らしいことが全く出来ない事に悩む紗知。琉夏と恋人らしい事が出来る日はおとずれるのだろうか?


そんな事で鴨川紗知の特殊体質でのラッキースケベは今回も健在!!







最初の話で早々に彼女の黄金水をぶっかけられるという・・・ラッキースケベ(?)な展開へ!!







さらに・・・水着の帽子を取りに来た彼女に犬が襲いかかり・・・







絶体絶命!?なピンチだったが・・・







結果的にこれも琉夏を巻き込んだラッキースケベな事象へ変わる







・・・ただし2人とも凄く獣臭が漂うことになるのだが(笑

その後、紗知の「発作」のトリガーは大半が性的興奮からくるので溜め過ぎないことって注意され・・・琉夏と恋人らしいことをしようとするが







そもそも性的興奮によってもたらされる発作さんで、当然うまくいくはずもないわけで・・・。
こうして彼女はなんとかこの発作を直して琉夏と恋人らしい事をする!!っと心に決めるのでした

またもう一人の特殊体質持ちの百
彼女の近くにいると紗知の発作も軽く抑えることが出来るのですが、百花は紗知LOVEな女の子なので・・・「気持よくなるだけ」なら彼氏とシなくても出来るってそそのかして・・・









そっちの展開へ!!って思ったものの、紗知の能力が勝って、琉夏がその現場に居合わせるって事に!!

その後、琉夏があまりにも普通だったので、彼女の今の気持ちを告白







・・・つまりは妬いて欲しかったようです
可愛いすぎだって!!


そんな感じで何かあるとすぐにラブコメ的な展開に発展し、だけど彼女の性的欲求は満たすことが出来ないという状態が続くわけで・・・
クリスマスの時も裏路地に琉夏と一緒にハマって抜け出せなくなるという展開になり・・・







そこからエロい展開へ!!







って思いきや、結果的にうまくいかなかった

で、こんな状況を見て灰音凛というキャラが紗知の発作の恐怖から一般人を守るため、この2人を別れさせてやろうと試みるが・・・







彼女も見事にこの発作の犠牲者さんに(笑
ノーパン時に顔面騎乗位されてますからねぇ(笑

で、その後紗知自身も自分の発作のことについて調べようとするわけですが、難しすぎて知恵熱をだしてしまう
そして体温測るために肩を出してといったら・・・







出しすぎだろ!
流石ラッキースケベ体質だぜ。しかしこのおっぱいが見えている格好エロ過ぎだろ!

で、どうやら紗知のチカラが強くなって来ている(?)ようで・・・







次巻からこのエラーを治す手がかりとかいろいろ動き出すようですね。
この現象が治ったとい事例はあるようなので、紗知はこれを治して見事にエッチなことが出来るようになるのだろうか?
でも、紗知のチカラが上がればその分、琉夏から凄く可愛いくなっているように見えるみたい(?)なので、無くなったらなんかそれはそれは残念なような?

そんな感じで今回もおっぱい率が非常に高く、色々なラッキースケベも見れました。次巻こんなノリで進んで欲しいです!
しかし琉夏さん、ちょっと頭の中セック●する事になり過ぎだろ(笑

捻じ曲げファクターに関する記事
捻じ曲げファクター - ラブコメ神様のい・い・な・り -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/06/30 09:34 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ