FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おにでか! 1巻 - ときめきが、セカイを救う!!? -

おにでか! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







学園のアイドルでワガママな鬼龍院花生
彼女はとある事がキッカケでときめきで巨大化ようになった!!
そんな彼女は同じ巨大な怪獣(?)と戦ったりする!!
そんなJKが巨大化して、セカイを救う!?、そして幼なじみのたけぞうとの恋の行方は!?、そんな漫画の第1巻になります。


たけぞうの幼なじみである鬼龍院花生
彼女は学園のアイドル。
だがすごくワガママで、特にたけぞう相手にはそれは容赦がないのだった







なんでこんな娘さんに育ってしまったのかと嘆くたけぞうだが、一番彼女を甘やかせたのは自分であるって事を妹に言われ・・・今までしてきたこと(朝起こしに行ったり、彼女のカバン持ちとか)をヤらないって事を告る為に一本杉まで来てくれという!!







・・・が、実はこの一本杉。ここで告白すると結ばれるというどこかで聞いたことがありそうな伝説をを持つ一本杉なので、たけぞうの噂を聞きつけ花生に告白したい奴らがたくさん集まっていた!!
たけぞうはそんな奴らを全員こてんぱにして、花生に例の事を告る!!
たけぞうから恋の告白されると思っていた花生には「は?」ってことで思わず「死ね」って言ってしまうのだが

その時、一本杉に雷(?)が落ち、たけぞうは花生をかばう形に!!







これ以降、たけぞうと花生に変化が生じる
たけぞうは時々記憶を失い、その時に何故か花生に抱きついたりする。花生はそんなたけぞうの行為にときめいちゃうのですが、ときめくことで・・・







・・・







ってなんかデカくなっているんだけど!!
コレは一体・・・







そして時々意識を失っていたたけぞうだが、どうやらコスメスとうモノが彼にとり憑いていた!!







そんな時怪獣(?)のようなデカいのが花生の前に現れ







怪獣(?)と花生の闘いが始まる!!
だがデカくなっただけで、中身は普通の少女である花生は苦戦するのだが、ここでたけぞうにとり憑いているコスメスから聞かされる







『ときめきが世界を救う』っと!!
どうやらときめきが大きく、強くなるほどに大きく強くなれるらしい!!
こうして・・・







花生は怪獣(?)と闘い、コレに勝利するのだった!!
そしてたちまち話題の人となる花生

あと今まではたけぞうかコスメスのどちからかの意識しか表に出てくれなかったが、







こうすることで2人とも共存可能になった模様

そして改めてコスメスからたくさんのときめきを集め世界を救う事を言われた花生だった







一方、秋葉原
ここに一人の巨大なメイドさんが現れた!!







しかも夕方までに花生に秋葉原に来いっと、来なければこの秋葉原、及び東京をぶっ壊す!!っと







ちなみにたけぞうはあの時雷にうたれて心肺停止しており、コスメスが同化して修復をしているらしい。そして先程の怪獣(?)とか今回の巨大メイドさんを倒せば修復も早まるらしい







って事でたけぞうの事もあり、秋葉原に走って向かう事になった花生。こんな体なので、走れば夕方までに東京に着く事ができた







・・・しかし東京タワーよりデカイのか

ってな感じでまさかの巨大化したJKが世界を救う(彼女的にはどちらかと言えば、たけぞうの修復を早めたいって理由)為に巨女と戦うっていう凄い漫画だったわけですが、巨大な女の子が戦い、その過程で建物が壊れたりする・・・これ女の子のやれている姿に興奮する人とかってメチャたまらないものがあるのではないだろうか?

しかし相手の巨女の方はどういう理由で巨大化してしまったのかっていうのが気になりますねぇ。
あと花生って、出てくる巨女全員倒すまで元のサイズに戻れないとかなのだろうか?立っている分には良いと思うけど、寝る時とかどうするんだろ?これってちょっとそっちの方が心配しちゃいます!!

それとたけぞうと花生の恋の発展はどうなるのか?
花生はたけぞうの事が好きってことを改めて思ったけど、たけぞう側は・・・?
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/07/05 20:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ