FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

COMIC HOTMILK(コミック ホットミルク) 2016年 08 月号 買ってきました

COMIC HOTMILK(コミック ホットミルク) 2016年 08 月号 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号はシノ氏が表紙+この娘さんのエロ痴態模様が描かれたイラストが掲載されています。
また以前コミックメガストアα誌で行われていたwebドラマは今度はホットミルク誌側で行われるようになったんですね。コミックホットミルクのwebサイトに行くとエロいVOICEドラマが聞く事が出来ますよ!!


掲載作品をピックアップしての紹介を
如月群真氏のは許嫁がいるのにも関わらずお嬢様に告白したら、断られたんだけどなぜかセフレな関係になって、お嬢様と学校でヤリまくりな様子が描かれています。
許嫁と見合いがあるって言われ、悶々してしまった男の方から積極的な誘ってブルマ姿や水着姿のお嬢様とヤりまくる様子が描かれていますよ!!
ってかお嬢様もお見合い時に「最近セックスにハマってます」的なこというなよ(笑
そりゃ破談にもなるわ!!

ごばん氏のは今回水着姿の女の子達と、ヤリまくりなお話になっており、ムチムチなカラダ+おっぱいの大きい女の子達に淫れまくり&白濁液を搾り取られまくる、そんな様子が描かれています!!
あんな大きいおっぱい×3にのしかかられてパイズリとか・・・一度はされてみたいわ!!

アスヒロ氏の幼なじみの少女がいつの間にか女の子のカラダ(っていうかおっぱいが育ちまくり)になっていて、その女の子との初体験する様子が描かれています。
この女の子の反応がメチャ可愛いかったなぁ。
しかしこのおっぱい描写、個人的にはかなり好きです!!

ここからは画像のみですが、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

如月群真氏の「続・好奇心が止まらない」











ロケットモンキー氏の「egg or chicken?」













ぐすたふ氏の「レイカは華麗な僕のメイド 第七話」











しのづかあつと氏の「すきのかおり」









いづみやおとは氏の「もぐもぐきゅーてぃーMONSTER」











むむむ氏の「僕の伯母さんは美人で元ヤン。」









ごばん氏の「双珠LOVEアタック 第4話」



















あらくれ氏の「秘湯妻」











アスヒロ氏の「いつのまにか」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/07/07 12:13 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ