FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アガタ氏「ママパラ~痴女図鑑~」紹介 - 大好きなショタっ子の白濁液を絞りとりまくる!! -

アガタ氏の『ママパラ~痴女図鑑~』 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で今回もママおねショタモノの漫画が10編収録されています。
どの作品でもおっぱいの大きいママまたはおねえさんがショタっ子の白濁液を搾り取る、そんな内容になっていますよ!!
やっぱ大きなおねえさんとショタっ子の場合は、おっぱいが大きい方が色々と良いですよねぇ。


そんな事で全編にわたってママやおねえさんがショタっ子相手にエッチな事をシて、その後ショタっ子側がエッチが気持ち良いことを知って、そのままずぶずぶとハマっていったり、逆にママやおねえさん側がショタっ子のお●んちんミルクをひたすら搾り取ったりシちゃっています!!









中にはショタっ子(息子)2人を相手にするママさん(2つのお●んちんをアソコに同時に挿入させたり)や、女性2人でショタっ子の白濁液を絞り取るって話もあります!!







ショタっ子のお●んちんをシコったり、大きなおっぱいで挟んだりするシーンでは、ママやおねえさん側は基本的に非常に嬉しそうな表情をしながら白濁液を搾り取っているんですよねぇ。ホント、この漫画に出てくる女性陣、ショタっ子お●んちん好きすぎだろ!!って言いたくなるわ!!















しかしショタビッチ露出狂ってなんだよって言いたくなる(笑







でもこんな素晴らしい体つきな女性に性的なイタズラされて、ナニかに目覚めてしまったらどうするんだ!!(現にこの話では息子が変な方向に目覚めてしまっていたしな!!)
それしても、ショタっ子(息子)から絞りとった白濁液をホント、美味しそうに飲んでていよなぁ







あと出てくるママやおねえさんはおっぱいが大きな女性ばかりなので、そうなるとやっぱりその大きなおっぱいを吸ったり、いじったりしたくるなるもの!!
だからそんなシチュエーションも描かれており、ショタっ子が一生懸命に乳首を吸う所を、感じながら見守っているッて感じの女性陣がこれぞおねショタの醍醐味だよなぁって思いましたわ!!











そーいや日焼けしたおねえさんがショタっ子のお相手をする話がありましたが・・・







やっぱ日焼け跡、最高だなぁ。それにいいおっぱいだし!!
こんな姿を魅せられたらショタっ子じゃなくても、お●んちんをアソコに入れたくなるって!!







そんな感じで、ママさん、またはおねえさんとショタっ子達のエッチなコトをシちゃう様子が最初から最後までフルスロットル状態で描かれていました











氏の描くおねショタ漫画はどちらかと言えばママさんやおねえさん側が主導になって白濁液を絞りとる感じが多いとおもいますが、ショタっ子側も必死になって腰を振ったり、お●んちんシコシコされて、我慢している様子もメチャ可愛いかったりするんですよねぇ。
やっぱおねショタってシチュエーションは良いわって改めて思ったりしました!!

アガタ氏に関する記事
アガタ氏「アネ×パコ²[究極版]」紹介 - 可愛い男の子をとことん絞り尽くしちゃう♥ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/07/08 11:31 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ