FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

マーメイド・ラヴァーズ 2巻 - 「マーメイド・ラヴァーズ」の謎が明らかに!! -

マーメイド・ラヴァーズ 2巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







民間警備会社『テルシオ』のスペシャルなボディガード、つかさ・シンリン・ヤスミンの三人が警護する謎の少女、トニア。
今巻はシンリンとトニアにスポットを当てた話になっています。
強敵であるウォッチメイカーとの死闘で、トニアの特殊能力「マーメイド・ラヴァーズ」が明らかになる!!


で、最初はシンリンのお話。
普段の彼女は巨乳かつ可愛いマスコットキャラって感じで非常に可愛いかったりする







しかも知らずとセクハラされたり、周囲がつかさとのやり取りを勝手にキマシタワー的な展開に結びつけたりと・・・なんか色んな意味で愛されるいじられキャラって感じです!!









しかしトニアのおっぱい揉み、かなり的確じゃないかな!?

そんな彼女だけど、『テルシオ』のスペシャルなボディガードなのでその実力はなかなかモノの







あと彼女は亜人間なので、彼女の中の「獣」を表に出すことにより、その強さは半端ない!!







で、今回トニアと一緒にボディガードをして、最初はトニアは笑うことは無かったんだけど、最後は







こんな感じで笑みをするようになったのだった!!


とある日、トニアについて語られる話があり、彼女は人魚で不老不死
なので見た目とは裏腹に長生きしている模様
さらに彼女の記憶は定期的にリセットされるから記憶がない見たい。







そして彼女は「いつも何かを探していたような気がする」って言った時のつかさの反応・・・おそらくトニアの探しものに何かあるるかんじかな・・・

あとトニアがテルシオに来たのは「前の人格」からの指示でもあった







そんなちょっと重めの話があったが、ここで新しい記憶を作っていけば良いってな感じになったわけです。


で、ここからが今回のメイン話でもあるウォッチメイカーとの死闘話。







テルシオ側が彼等の罠にかかったって形からの戦いになるわけですが、







ウォッチメイカーの力に苦戦を強いられるつかさ達。

シンリン、そしてヤスミンが戦闘不能となる大ピンチ!







で、奴らの目的はトニア







どうやら彼女の心臓を食べる事で不老不死になれる模様。
それを狙って来た!

で、ピンチだったつかさ達だったが、ヤスミンと同期しているロボットの登場により形勢逆転する!
更にピンチだったヤスミンをトニアの能力で救う形に!







彼女の能力「マーメイド・ラヴァーズ」は自身だけでなく他人をも直せるようですね。







ただ副作用てして・・・







なんか凄く成長しているんですが!
これはこれでなんとも百合が捗りそうな事!(しかも彼女自身も百合は満更でもない感じだったし!)

で、そんな事もあってつかさ達が押していき、ウォッチメイカーの能力も見破り、







倒す!

・・・しかしつかさのスーツってやはりメチャエロだよねぇ。







彼女のボディラインがくっきりと分かるスーツだからこの時のお尻がメチャエロかったわ!

ってな感じで、今巻ではシンリンとトニアがメインの話+ちょっとしたお色気要素(主に百合方面で)が描かれていました。
これでメインキャラについて一通り描かれたことになるので、今後はトニアが何を探していたのかとか、つかさの過去について核心に触れていく感じになるのかな?
メインはメインで良いのですが、所々で描かれている、女の子同時の絡みがまたいい感じですし、トニアが副作用でボンキュッボンになる事もわかったから、百合的な事が余計捗りますね!!(おい!!)

マーメイド・ラヴァーズ に関する記事
マーメイド・ラヴァーズ 1巻 - 命をかけて、盾になる。 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/07/11 10:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ