FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冥王計画ゼオライマーΩ 12巻 - もう一つのゼオライマー現る!! -

冥王計画ゼオライマーΩ 12巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻にて次元ジョイントを持つイスラメイの力でゼオライマーXで戦えていたが、彼女はやはり美久の代わりにはなれなかった!!
ピンチに陥った真沙希を救ったのは秋山だった!!
この巻では超次元システム発動する度に若槻魔沙樹の記憶が蘇り、苦しむ真沙希と、もう一体のゼオライマーを作成し、無敵の力を手にした総統ネマトーダが動き出す・・・そんな内容の巻になっています!!

秋山とマグナライザーの助けにより、キモンを倒すことができた真沙希。
この戦いを見せれた美久は一時期美久がいなくてもゼオライマーXになったが、またすぐにXダイバーに戻ったことで、総統ネマトーダのいう、「貴様はもう必要ない」って事ではないコトを知る







ここからなんとか逃げ出そうと考えるのだが・・・

一方真沙希達。先ほどの闘いでDブラストで敵味方関係なく周囲を一掃しようとしていた事に対し、秋山は真沙希につかみかかるが・・・







真沙希の様子がなにかおかしかった







その事について晃造から理由を聞かされる秋山。
真沙希は超次元システム発動する度に若槻魔沙樹の記憶が蘇り、苦しんでいるっと。







克服出来ると思っていたのだったが、根は深いみたいですねぇ・・・。

その真沙希
実際かなり精神的に参っているようです







美久がいないと、自分を保てそうにないと言うぐらいです

あと、怪我がよくなってきたルギウス
ここで晃造が何者なのかを知ることになる









彼は旧ネマトーダにおける伝説の英雄・将軍ゴルシードだった







あと、秋山との交流もあります。







この2人は何だかなんだで打ち解け合った模様。そんな交流を傍目から見ている真沙希のこの対比がなんとも悲しい物があるなぁ

またこの時イスラメイに自分はもう長くはないって事を知らされたりします・・・







こんな事言われてXダイバーに乗せられるわけないよなぁ

一方、鉄神帝国ノイエ・ネマトーダ側
つ、ついにもう一体のゼオライマーを造り上げる!!







もちろん次元ジョイントを持つ美久が強制的にこれに乗らされるわけだが・・・







いくら超次元システムが稼働すれば服など消えてなくなるとはいえ、最初から全裸で乗せられるのは嫌だよねぇ。(しかもスキを見て逃げ出そうとがバレて全裸+手を縛られる形で乗せられることになる)

こうしてもう一体のゼオライマーは美久という次元ジョイントを持つ者がいるので早速超次元システムを稼働させるのだった・・・







そしてアメリカ合衆国軍前に現れたゼオライマー







超次元システムが稼働したのでメレクの鉾もこのゼオライマーの元に現れ、アメリカ合衆国軍がかませ確定じゃないかって所で次巻へ







ってな感じでついにもう一体のゼオライマーが現れ、更にそっちには美久がいるので超次元システムが安定稼働出来るという最悪の事態に!!(ただゼオライマーを稼働した時にナニかがあったみたいなので、このゼオライマーは完全ではない?って感じなのだろうか?)
一方、真沙希の方は、もう精神的にボロボロだし、超次元システムを使えるイスラメイもやばいことになっているので、いくらアロゥゼラヴィーとマグナライザーがあったとしても勝ち目はないかと思うわけで・・・
これからどうなるのだろうか?
でももう一体のゼオライマーが出てきたので、是非ともゼオライマーXとの戦いを見てみたいですね。(でもあのロボが2体もいたら、地球完全に終わりじゃね?って感じですが・・・)

冥王計画ゼオライマーΩに関する記事
冥王計画ゼオライマーΩ 10巻 - 降臨!総統ネマトーダ!!その正体は、あの男?! -
冥王計画ゼオライマーΩ 9巻 - ゼオライマーXと重鉄神アロゥゼラヴィー、最強対決!! -
冥王計画ゼオライマーΩ 8巻 - 因縁の敵・ドーズの襲撃!! -
冥王計画ゼオライマーΩ 7巻 - ついにあのゼオライマーが!! -
冥王計画ゼオライマーΩ6巻 - Xダイバー敗北!?&グロ注意 -
冥王計画ゼオライマーΩ 5巻 - マサキの中の闇が覚醒し始める -
冥王計画ゼオライマーΩ 4巻 -幼なじみはどこでも損な役目になるよねぇ-
冥王計画ゼオライマーΩ 3巻と少年ガンガン 2010年 07月号 -ハガレン最終回-
冥王計画ゼオライマーΩ2巻 -今回も・・・-
冥王計画ゼオライマーΩ 1巻買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/07/13 12:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ