FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

i・ショウジョ+ 8巻 - 朱雀と筧がまさかの展開へ!? -

i・ショウジョ+ 8巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







魔法のアプリが願いを叶える、オムニバス形式の美少女iストーリー、そんな第8巻
今回は表紙にもあっている女の子2人の話がメインになる感じです。
この2人、実は・・・これには予想外の変化にビックリしましたわ!
他には某TMな衣装とか、ウザいイルカとか、ちょいエロなイラストもありますよ!
しかしおっぱいイラストはそれはそれで良いのですが、服着ているイラストも非常にエロいですよなぁ。


そんな事で、この巻のメインの話となるのが、朱雀煉十郎と筧遊が放課後、旧校舎の中でレボリューションッ!する話で、ナニをレボリューションするのかと言うと・・・性別です!







しかしいきなり性別が反転したため、アレが無くなったとか、胸がふくらんだって確認するのですが・・・







まあ傍からみたら、女子なのにそんな事したらそりゃはしたないって思うよねぇ。

しかしアプリによって女の子になった筧はまだ姿的にも似ているので分かるんだけど、朱雀の場合は・・・







え?
なんでこんな風に変わるんだよ!!
美少女すぎだろ!!
しかし・・・







良いおっぱいしてんなぁ

だけど中身は朱雀なんで







ああ、ダメすぎ(笑
お前筧にはしたないことしない!!って注意してたよね!?

まあその後は女体化を満喫していたのですが・・・







思考までも女子化が始まり







さらに自分たちのせいで周囲の人にも色々と迷惑をかけてしまったこと知るのだった・・・









結果的には元に戻ることができたのですが、戻る前に着替えてなかったんで







ひでー終わり方(笑
まあ彼ららしいといえばらしい終わり方でしたなぁ


他の話も魔法のアプリを使って起きる事象が描かれています















しかし某HOT ●IMIT時の衣装着たり(許可とってませんでしたってメッセージがまた笑える)







アプリでイルカが出てくるんだけど、なにか某MS企業のオフィスに勤務するヤツを思い出すんだけど(笑







しかもこいつロクでもねぇ(笑







今回も普通に乳首券はもちろん発行されているのですが、







どちらかと言うと着ている方がすごくエロく感じるんですよねぇ







このシーンのピッチリした衣服に汗かいた腋とお尻・・・たまんねぇ!!







そんな感じで、今回もいつも通り魔法のアプリによって引き起こる少年少女達の話が描かれていたわけですが、一番の驚きは朱雀の女性化でしたねぇ。ホント、なんでそんな姿になるんだよ!!ってビックリでしたわ(あと女性化した朱雀が太鼓を叩いている扉絵がありましたが、やっぱあれって某リツコさんが元ネタなんだろうなぁ)
あのまま女子化していたほうが良かったんじゃないか?とか思ってしまいましたわ!!

あと、ちょこちょこと話が描かれているシリアス展開ぽいのってやっぱどこかで話が描かれるのだろうか?
ちょっとそこがきになりますねぇ。(個人的にはこの展開のままで進んでくれるのが良いと思いますが・・・)

i・ショウジョ+ に関する記事
i・ショウジョ+ 7巻 - 絶品ヒロインたちを召し上がれッ!! -
i・ショウジョ+ 6巻 - 「i・ショウジョ」史上、最も感動を呼んだver30が収録 -
i・ショウジョ+ 5巻 - 公開停止された幻のVer25がグレードアップして収録 -
i・ショウジョ+ 4巻 - 愛のお注射しちゃいます! -
i・ショウジョ+ 3巻 - 魔法のアプリを巡るドッキドッキなラブコメディ!! -
i・ショウジョ+ 2巻 - 「i」があれば奇跡は起こる!! -
i・ショウジョ+ 1巻 - どんな願いも叶える「魔法のアプリ」によるラブコメディー -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/08/04 13:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ