FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル ほむほむ製作所 同人誌「孤独の風俗2 うづらんりかえで編」紹介 - 今回はアイドル達とイメージプレイ!! -

サークルほむほむ製作所さんの同人誌孤独の風俗2 うづらんりかえで編』、その紹介を







五郎が風俗へ行ってアイドル達とヤる同人誌の第2弾
今回も4人のアイドル達を相手にコスプレさせてイメージプレイを堪能する五郎さんの様子が描かれています。
しかし彼女たちとするプレイがなんかマニアックな感じがありましたわ。最初にそれをするのか!!って思いましたわ。あと「1」でもそうでしたが、この彼はアレを飲むの好きだよね!!
そして個人的には孤独の感が「1」より雰囲気が出ていたように思いました!!


そんなことで一度風俗でシた五郎だが、なぜか意気消気味。







そんな気持ちは本日中に解消したい!!って事で彼の足は自然と前回堪能した「シンデレラマスタ~」へ向かうのであった・・・。

こうして受付では前回と変わらずの女性が対応してくれる。しかしこの人、笑顔なんだけどなんか威圧感的なモノがあるよなぁ
で、前回のLippsはみんな出てしまった(SR的な意味で)ので、今回のオススメと紹介された新人の女の子だがちょっと幼いってことで悩んでいると、今空いている3人も紹介され、4人一緒を提案される。更に2割引きオプションも無料でつけ放題。エナドリ還元(いや、これいるのか?)と、言われオプションメニューを見ていた五郎は何かをひらめき、今回は5Pへ!!







で、やってきた4人のアイドル達。皆五郎が指定したコスプレ姿







って、またマニアックな服装させているなぁとか思ったら、どうやら園にきたお医者さんプレイを始めた模様・・・







うわ~個人的にドン引き(笑

そして最初にすることは剃毛プレイ!!また早々に凄いことやりだしたぞ!!







続いては看護師コスをしている楓さんのアソコやお尻ににローターを何個も入れちゃう!!多重のローターの振動、そして他のアイドル達に見られながらイッてしまう、その姿がすごくソソるわ!!







そしてそんな様子を魅せられてアソコからエッチなお梅雨を出しまくりな卯月にち●ぽを挿入!!メチャ気持ちよさそうに喘ぐ彼女の痴態ぷりがメチャエロい!!







次はお掃除フェラからの白濁液をごっくんさせちゃう。それで発情しきって挿入をおねだりする2人がメチャエロいよなぁ、こんな姿魅せられたら即ハメしたくなるって!!







そして2人が同時に跨り、一人はち●ぽ、もう一人はそこを舐めまくり、水分を補給する五郎でした!!っていうか隙あらば彼女達のアソコに吸い付き、水分を補給しようとするその姿勢は色んな意味で凄いわ







ってな感じで今回もアイドル達とする様子が描かれていました。今回はオプション使いたい放題ってこともあったのが、なんともマニアックな事しまくってましたなぁ。今回も5人同時に全員とするって展開はなかったのですが(そもそも全員とヤッてすらいないし)、まあある意味で彼らしいのかもしれないですねぇ。そして最後の悟りぽい所がいい感じの孤独の感があり、そういう意味では「1」より好きです

しかしこれシリーズとして続くのだろうか?続くのであれば、ぜひともアイドル達全員とヤッて欲しいかも・・・
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ